2019年5月20日月曜日

ナダル、6-0を4回、6-1を3回で優勝てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


マスターズのローマ大会は
ナダル選手の優勝で幕を閉じたてにけど、
すごい勝ち上がり方だったてにね(゜-゜)
雨のせいで2試合やらされた初日は6-0と6-1のストレートで余裕の勝ち上がり、ベルダスコ選手にも6-0のセットがあり、チチパス選手にもストレートでリベンジ、決勝戦は
ハイライト動画(5分)を観てもらえばわかる通り、フルセットの戦いになったてにけど・・・ナダル選手が取った第1セットと第3セットは6-0、6-1という圧倒的なスコアてに(@_@;)

ジョコビッチ選手も第2セットで立て直したのはさすがてにけど、
ナダル選手のカウンターショットが冴えわたっていたてにね!!
そりゃラケットも折りたくなるてによね(^_^;)


今年はクレーシーズンでも優勝がなかったナダル選手てにけど、
今季初優勝で全仏オープンに弾みをつけたてにね(^○^)

ローマ大会9度目の優勝、
マスターズ歴代最多優勝34回、おめでとうてに\(^o^)/



そうそう、盲腸で入院中のこうすけコーチから連絡があったてによ!!
今度の木曜日に退院できるらしいてにから、また水曜日はお休みみたいてに(>_<)
退院したら盲腸の話聞いてあげててにね( ̄▽ ̄)(笑)


明日は5月19日に行った『YONEX試打会』の話をするてにね(^^)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿