2019年5月7日火曜日

フェレール登場!デルコリ勝利てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


マドリード大会でのダブルス注目の一戦、デルポトロ選手・錦織選手ペアの試合は観たてに??
「デルコリ」だったり「ニシポトロ」なんて呼ばれ方をしているてにけど、みんなはどっちの呼び方がしっくりくるてに??
僕は「デルコリ」の方が好きてに(*^_^*)
観られなかった人&おさらいしたい人のためにハイライト動画(2分)を載せておくてにね♪
第1セットは5-7で惜しくも取られるデルコリてにけど、第2セットからはリターンのサイドを変えて調整しつつ6-4で取り返すと、ファイナルスーパータイブレークでは10-4と差をつけて勝利てに(^○^)
写真を見てもわかる通りおっきなおっきなデルポトロ選手、身体だけじゃなく試合中もビッグサーブにストローク、さらにはボレーと頼りになる存在だったてに(^^)

膝の骨折というケガからの復帰となったデルポトロ選手、ショットは問題なさそうだし、あとはシングルスコートを走り回れるかだけてにね!!


今日の主な放送予定はこんな感じで
フェレール選手の1回戦も組まれているてにね!!!
フェレール選手のテニス人生に大きな壁となって立ちふさがったフェデラー選手とナダル選手に挟まれた1枚・・・
どんな心境てにかね??(笑)
まだまだ勝ち上がってほしいてにけど、最後の試合になるかも知れないし注目てに!!

引退するフェレール選手に向けた錦織選手のメッセージ、
幾度となく対戦してきた2人だし、感動的てにね(T_T)

ジョコビッチ選手vsフリッツ選手の試合もあるてにけど、
フリッツ選手は昨日の初戦でディミトロフ選手を倒しての勝ち上がり、
タフなドローてにね(^_^;)

ミッキーのシャツを着て練習するユニクロおじさんは
初戦となる2回戦で
ガスケ選手との片手バックハンド対決てに(^○^)

大会3日目も面白い試合がいっぱいてにね♪

とりあえず、大会2日目のハイライト動画(5分)も載せておくてに\(^o^)/
ハチャノフ選手の連敗もストップしたみたいで
おめでとうてに(^^)


夜更かししても大丈夫な人はマドリードオープンを楽しもうてに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿