2019年5月16日木曜日

雨で順延、1日3試合の可能性てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手や大坂選手が出場中のローマ大会は昨日・・・
雨のために試合はすべて中止となり、「ローマの休日」となってしまったてに(>_<)

彫刻はただただ雨雲を見つめ、
喜んだのは草木だけてにね(^_^;)




予定されていた選手たちの試合は翌日(今日)に持ち越され、
とんでもないハードスケジュールができあがったてによ(@_@;)

それがこちらてに(゜-゜)

錦織選手はコート4の第2試合に登場・・・
勝ち上がると次はコート2の第5試合で試合てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これに関しては相手のチリッチ選手とストルフ選手の勝者も同じ条件だからまだいいてに!!


大変なのはフェデラー選手やナダル選手てに(-_-)
第2試合に初戦を行って・・・
勝ち上がると待ち伏せしているバシラシビリ選手やチョリッチ選手と対戦てに((+_+))
これはなかなかタフてによね(>_<)

ダブルスでは加藤選手もハードスケジュールてによ(^_^;)
勝ち上がるとそのまま連戦というスケジュールを組まれているてに(・_・;)

そしてなんと・・・1日3試合ある選手もいるてに!!!
ティ‐ム選手vsベルダスコ選手の勝者・・・
フェデラー選手やナダル選手と同様、待ち構えるハチャノフ選手と対戦し・・・
最後にダブルスが待っているてに(@_@;)

雨で1日潰れるとこんなに大変なことになるてにね(*_*)
草トーとかならわかるてにけど、プロの試合でこれはなかなかないてによね(._.)
今日のチケットを持っている人はたくさん楽しめるてにかね??(笑)


そうそう、タウンテニスもなかなか大変なことになっているてによ!!
いつも元気にハードヒットしているこうすけコーチが
盲腸で入院・・・
いつも元気に時速200キロのサーブを放っているもりけんコーチが
足首捻挫で故障者リスト入り・・・
いつも元気にとび職しているりゅうへいコーチが
身内の不幸でお休み・・・
とスタッフが大変なことになっているてに(>_<)

みんなも何が起こるかわからない人生、気をつけながら生活しててにね!!!


とりあえず今夜は錦織選手の試合を楽しもうてに(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿