2019年5月18日土曜日

フェデラー足&大坂指で棄権!錦織敗退てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ローマ大会は前日のハードスケジュールが響いたのか、棄権も相次いだてにね(>_<)
フェデラー選手は右足の負傷を理由に試合前に棄権を発表したてに(*_*)
チョリッチ選手との試合が死闘だったてにからね・・・
ドヤ顔でラケットを浮かせてる場合じゃないてによね(^_^;)(笑)
チチパス選手は労せずにベスト4進出てに!!

大坂選手も試合前に棄権を発表てによ(@_@;)
朝起きたら右手の親指が動かなくなっていたらしいてにけど・・・会見ではなぜか左手で説明する大坂選手、さすがてに( ̄▽ ̄)(笑)
「どうしてなったのかわからないし、どう改善して良いのかわからないのが不安。」と言う大坂選手、早く治るといいてにね(T_T)


ハイライト動画(5分)を載せておくてにね♪

深夜にまで及んだジョコビッチ選手vsデルポトロ選手の試合は激熱だったてによ!!
第1セットを先取し、第2セットもタイブレークで2度のマッチポイントを掴んだデルポトロ選手てにけど・・・そこをしのいだジョコビッチ選手が第3セットは勢いに乗り
叫ぶてに!!!
サービスで
カメラ目線でも叫ぶてに!!!(笑)

ナダル選手vsベルダスコ選手の試合は
第1セットこそ競るものの、第2セットはナダル選手が6-0と圧倒的な力を見せつけるてに(゜-゜)


残念だったのは錦織選手・・・
速い攻めを仕掛けてくるシュワルツマン選手に0-5とされるも、
そこから4ゲーム連取の巻き返し、あと1ゲームキープすればイーブンというところでブレークされて第1セットを落とすと・・・
シュワルツマン選手のディフェンスと
サル顔にストレートでやられちゃったてにね(>_<)この叫ぶサル顔、どこかで見たことあると思ったら・・・
映画『猿の惑星』
ポケモンの実写映画「名探偵ピカチュウ」てに!!!(笑)
サル顔とかいじっちゃったてにけど、170cmの身長で頑張るシュワルツマン選手・・・
かっこいいてに(^○^)


ベスト4はこの顔ぶれ、
今夜の試合も楽しみてにね♪



【イベント】
明日は『YONEX試打会』てに♪
まだ定員には達していないてに!
空いていれば当日の飛び入り参加もできるてにから、みんなが来てくれるの待っているてによー\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿