2019年5月8日水曜日

生き延びたフェレール!錦織が単複登場てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


マドリードオープン、楽しんでいるてに??
観ていない人にもわかるように大会3日目のハイライト動画(5分)を載せておくてにね♪

この動画を見ちゃえば僕のブログは読む必要ないてにけど、いくつかの試合をピックアップてに( ̄▽ ̄)

クレーコートに久しぶりに登場したフェデラー選手、
動画にもあったように華麗なドロップも披露しながら、
ガスケ選手を1時間かからずに退けてストレート勝利てに\(^o^)/




第1シードのジョコビッチ選手も
フリッツ選手にストレート勝利てに!!

トップシードの選手は安定感あるてにね(^^)
危なかったのはティ‐ム選手・・・
大きな大きなオペルカ選手に第1セットはタイブレークで取られるも、第2セットは1ブレークして取り返し、第3セットの序盤でオペルカ選手が背中の痛み(?)で棄権てに(>_<)

命拾いしたてにね(゜-゜)

負けたら引退となるフェレール選手は
スペインの後輩バウティスタアグート選手と対戦・・・
6-4、4-6、6-4の2時間30分超えのフルセットを制したてに\(^o^)/
この2人のは握手てに??(笑)

フェレール選手、2回戦では
ズベ弟と対戦てにね(^○^)
この前当たった時も熱い戦いだったし、楽しみすぎるてに!!!


大会3日目の結果をざっと並べてあるのがこちらで
錦織選手の対戦相手はフルセットを勝ち上がったデリエン選手に決定てに!!
フルカシュ選手はデミノー選手をストレート、なんとメドベーデフ選手はペラ選手にフルセットで負けたてにね!!

今日の試合予定がこちらで
錦織選手はシングルスにもダブルスにも登場てによ(^○^)
シングルスは第1試合、
つぶらな瞳のデリエン選手と初対戦てに!!
ダブルスは第4試合、マレー選手のお兄さんジェレミー選手・ソアレス選手ペアと対戦てに!!
シングルスは日本時間の19時開始予定てにけど、ダブルスは深夜てにかね??(>_<)


大坂選手もセンターコートの第2試合に登場てに!
昨日の試合では7-6(5)、3-6とフルセットにもつれ込むも、ファイナルセットは6-0という圧倒的なスコアで勝利した大坂選手、本人は
「第1セットはちょっとラッキーだった。第2セットに入ると、ちょっと集中力を失ってしまった。ファイナルセットは、ゾンビのようなモードになった。勝つためにしなければいけないことを考えていた。」
とコメント、『ゾンビのようなモード』って何てに??
よくわからないてにけど、みんなも試合で困ったら『ゾンビみたいなモード』で頑張ってみててに!!(笑)


そうそう、ウィルス性胃腸炎で体調が良くないと噂のナダル選手・・・
「嘘をつくつもりはない。健康状態についてはまだいい感じではない。でも、少なくとも多少の練習は出来ている。明日にはさらに良くなっていてほしい。」
とコメント、
ムキムキの身体でもウィルスには勝てないてにね(^_^;)
今日の試合はオジェアリアシム選手と対戦、どうなるてにかね??



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿