2019年5月14日火曜日

ローマ大会のドローてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


マドリードオープンが終わったばかりなのに、テニスのプロツアーはまた大きなグレードATP1000のマスターズ大会の『BNLイタリア国際(ローマ大会)』が始まっているてにね!!!
ローマって感じの彫刻も置いてある会場で行われるてにけど、
画像を見るとボールはダンロップフォートとなんだか親近感を覚えるてにね(^O^)


とりあえず今日はドローを見ていこうてに♪
初戦から注目の対戦も組まれているから、どんな結果になっているのかも楽しみてに(^-^)

いつもの通り見やすくて更新も早い「虫眼鏡.net」さんのものを転載てに!!
トップハーフがこちらで
ジョコビッチ選手が第1シード、初戦を突破したシャポバロフ選手が挑戦てにね!!
メドベージェフ選手とキリオス選手、ゴファン選手とワウリンカ選手が初戦で激突と好カード・・・勝った方がデルポトロ選手と対決とか厳しいドローてに(^_^;)
予選を突破した西岡選手は見事にシュワルツマン選手の場所に入ってまたこの対戦てに(;゚Д゚)
第6シードの錦織選手はフリッツ選手とペラ選手の初戦を待つ形てにね!!

ボトムハーフがこちらで
チチパス選手やフェデラー選手、ティ‐ム選手にナダル選手と外シードが豪華てにね\(^o^)/
注目の初戦だったコリッチ選手vsオジェアリアシム選手の対戦は
白熱のフルセットをコリッチ選手が制したてに!!!

フォニーニ選手はツォンガ選手と対戦し、
ストレートで勝利てに!!

気になる人は大会のハイライト動画(5分)で他の試合もチェックてに♪


ダブルスのドローも載せておくてにね♪
日本人選手はマク勉だけしか出ていないてにけど、残念ながら初戦で負けちゃったてにね(>_<)
第2シードはこの前錦織選手が惜しくも敗戦したマレー兄&ソアレス選手だったてにけど、なんとシャルディ選手&ゴファン選手に負けてるてにね(@_@;)


今日のOPはこんな感じで
西岡選手が登場てにね!!




みんなでローマ大会を楽しもうてに(≧▽≦)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿