2019年5月17日金曜日

錦織8強!キレるキリオスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ローマ大会、昨日は試合が50試合以上もあったてにから・・・当然色々なことがあったてに!!!
僕のてきとーに書いているブログじゃまとめきれないてにけど、とりあえずハイライト動画(8分)をどうぞてに♪
ハイライト動画もいつもより長めの8分てにけど、フェデラー選手、ナダル選手、ジョコビッチ選手のことだけだったてにね(゜-゜)

ナダル選手、さすがに2試合は心配・・・かと思いきや、
シャルディ選手との2回戦は6-0、6-1
バシラシビリ選手との3回戦は6-1、6-0
バケモノてに(@_@;)


ジョコビッチ選手もナダル選手ほどではないてにけど、
シャポバロフ選手との2回戦は6-1、6-3
コールシュライバー選手との3回戦は6-3、6-0と圧倒的てに(゜-゜)

少し苦労したのはフェデラー選手、
ソウザ選手との2回戦は6-4、6-3だったてにけど、
コリッチ選手との3回戦は2-6、6-4、7-6(7)とマッチポイントを握られる大接戦の試合だったてに!!!
勝ち切るところが流石てにね(゜-゜)


昨日のブログに書いた1日3試合になったのがベルダスコ選手
次世代クレーキングのティ‐ム選手をフルセットで倒して、3回戦でもハチャノフ選手をフルセットで倒す激闘・・・さらにはダブルスではシャポバロフ選手と組んでチチパス選手・コールホフ選手ペアを倒す1日3勝を達成てに(^○^)


錦織選手と大坂選手も揃ってベスト8に進出てによ\(^o^)/
フリッツ選手との2回戦を6-2、6-4で突破した錦織選手、3回戦ではチリッチ選手を倒して勝ち上がったストルフ選手と初対戦・・・
サービングフォーザマッチのピンチをしのいで3-6、7-6(2)、6-3の逆転勝利てに(*^_^*)

次は
ちびっこシュワルツマン選手と対戦てに!!!

大坂選手は
2回戦6-3、6-3、3回戦6-3、6-3と6-3ばっかりてに( ̄▽ ̄)

そうそう!凄かったのはキリオス選手てに!!
公式の動画がYouTubeでは見つからなかったから消されちゃうてにけど、
観客にキレ、ラケットを投げ、ペットボトルを蹴っ飛ばし、タオルは受け取り、イスを投げ飛ばし、試合を棄権する奇行に走ってしまったてによ((+_+))
相手との審判とも握手はしていたところが可愛いてにけどね(^_^;)

今回の行為で、2万ユーロ(250万)の罰金、今回の大会でのランキングポイントと賞金剥奪、大会期間中の滞在費自腹というペナルティが科されたらしいてに(@_@;)



男子のベスト8がこちらで
面白そうな対戦がいっぱいてにね!!!

今日の試合予定がこちらてに♪
センターコートには
大坂選手が第1試合で登場、続いてナダル選手にフェデラー選手、ジョコビッチ選手も登場てにね(^○^)

錦織選手はグランドスタンドの第2試合に登場てにから、みんなで応援しようてに♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿