2019年5月13日月曜日

テニスの拳デビュー&ジョコ優勝てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニスYouTube『テニスのゴンちゃん』、ゴンちゃんが卒業したあとのチャンネル『テニスの拳』はみんな観てるてに??

土曜日に更新された「アリかナシか!話題の右足着地サーブやってみた!」の撮影場所が僕の住むタウンテニス大泉学園のオムニコートてによ♪
そう!僕の背中てにね(^○^)

もりけんコーチとかずきコーチと一緒に
僕も出演させてもらったてに\(^o^)/
『テニスの拳』の動画では初めてしゃべっているてによ(^^)


5月19日のイベント『YONEX試打会』のことも告知させてもらったてに♪
カメラの前でしゃべるのって緊張するてによね(^_^;)
テニスの拳さん、編集お疲れ様てに!!

みんな、是非動画を観ててにね♪


『YONEX試打会』はまだ空きがあるてにから、
是非予約しててにね(^○^)

イベントに先駆けて
フロント前に試履きコーナーができているてにから、レッスンやレンタルコートのときに履いて試してみててにね♪
30%オフはイベント当日までだから、購入を考えている人は早めにどうぞてに(^○^)



マドリードオープンの決勝戦は・・・
短髪vsロン毛の対決となったてにけど、
ロン毛の猛攻を
さらりとかわす短髪の剛毛が
6-3、6-4で勝利てに!!!

詳しい内容はハイライト動画(5分)でどうぞてに♪

チチパス選手のマスターズ大会初優勝はお預けとなり、ジョコビッチ選手は33回目の優勝でナダル選手に並んだてに(^○^)

テニスラケットがくるくるしてるトロフィーにキスをするジョコビッチ選手・・・
笛を吹いているみたいてにね(゜-゜)(笑)

なんにしてもおめでとうてに\(^o^)/


マドリードが終わったと思ったら、今度はBNLイタリア国際(ローマ大会)が始まるてにね!!!
テニス選手は大変てに(・_・;)

明日からはローマ大会の話になるてによー!!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿