2019年5月15日水曜日

トリックアート!?今夜は錦織登場てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)



今日のブログのタイトルは「トリックアート!?」てにけど、それはとりあえず置いておいて・・・
いつも通りハイライト動画(5分)からスタートてに♪

ローマ大会の3日目には
こんな感じの注目の試合があったてにけど・・・
ビックリだったのはベレッティーニ選手とズベ弟の対戦てにね!!
ワイルドカードで出場の地元の23歳ベレッティーニ選手が
7-5、7-5のストレートでズベ弟を倒す大金星てに\(^o^)/
ズベレフ選手はローマ大会の早期敗退で600ポイント失うことになるてにね(@_@;)


遊んでるのかふざけてるのかわからないてにけど、のらりくらりと勝っちゃうのがこの男・・・キリオス選手てに(^_^;)
メドベージェフ選手との一戦てにけど、とりあえずハイライト動画(2分)を載せておくてにね!
もはや毎試合のようにアンダーサーブを放ち・・・この試合ではホームランまで放つてに(・_・;)
才能がありすぎるてにかね??
まぁ、見ていて飽きないてによね( ̄▽ ̄)


予選を勝ち上がって本戦入りした西岡選手は
序盤は持ち味の粘り強いラリーがあまり発揮されず、
1-6、4-6とシュワルツマン選手に逃げ切られる形で敗退てに(>_<)


昨日、練習後に関係者の子どもに勝負を挑まれたという錦織選手・・・
リラックスして練習できたてにかね??

錦織選手は今日の
第3試合に登場予定てによ(^○^)

他にも
フェデラー選手、ナダル選手、ジョコビッチ選手、大坂選手と注目選手が多数登場の一日になりそうてに(*^_^*)


そうそう、女子ダブルスでは青山選手がマロザバ選手と組んで2週連続初戦突破てに\(^o^)/
青山選手はダブルスが上手いてによねー!!!
2人の写真・・・身長差すごすぎないてに(@_@;)

トリックアートの
身長差が大きくなる部屋みたいてに(゜-゜)(笑)

青山選手が154cm、マロザバ選手が183cmらしいてにから・・・
まぁこんなもんてに??
結構衝撃の写真てによね(^_^;)(笑)


今夜は錦織選手やトップ選手が登場するてにから、ローマ大会楽しもうてに♪


【イベント】
5月19日(日)の『YONEX試打会』まだ空きがあるてにから、是非参加しててにね♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿