2019年5月3日金曜日

限定!金のEZONEてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、タウンのイベント『YONEX試打会』の話をしたてにけど、
今日はおまけでYONEXの話を続けるてに(^○^)

今、男子のツアーはATP250の
「ミレニアム・エストレル・オープン」が開催されているてにけど、
YONEX契約の西岡選手が出場、初戦では
マクドナルド選手にストレート勝ち、2回戦では同じくYONEX契約の
ティアフォー選手に、6-2、3-6、6(5)-7と惜敗てに(>_<)

男女ともにツアーでもYONEXを使用する選手が急増しているてにけど、やっぱり印象的なのは
全米オープン、全豪オープンと四大大会を二連覇中の大坂なおみ選手てによね\(^o^)/

この前はラファ・ナダルアカデミーを大坂選手が訪ねたことがニュースになっていて、
ナダル選手と大坂選手の豪華ツーショットが実現していたてに(^○^)
まだまだこれからの活躍が期待される大坂選手てにけど・・・
ランキングNo.1とグランドスラム連覇達成を記念して、YONEXから金色のEZONEがプレゼントされたらしいてに(@_@;)

青いEZONEもかっこいいてにけど、金色はゴージャスな感じがするてにね!!!

チョコボールの金のエンゼルとか
金の食パンとか
金の延べ棒とか
「ゴールド」っていうのはテンション上がるてにね( ̄▽ ̄)(笑)

 スペックは普通のEZONEと変わらないみたいで
この金色のEZONEは8月中旬に一般でも発売されるらしいてに(^^)

数量は限定1万本らしいてにけど・・・
結構多い気がするてにね。
1000本限定とかならプレミアも付きそうてにけど、1万本は売れ残るレベルな気がするてに(^_^;)
実際のところどうなのかはわからないてにけど、6月中旬から予約受付開始らしいてにから絶対に手に入れたいって人は是非予約しててにね!!


EZONE、VCORE、レグナとどのラケットも気になるYONEX、是非みんな使ってみててにね♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿