2019年5月21日火曜日

前編!5/19『YONEX試打会』てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は5月19日(日)に行われた『YONEX試打会』の様子をお届けするてによー♪

20名近くの方が参加してくれた『YONEX試打会』、まずはスタッフの紹介てに!!!
司会進行は僕、たうてに君てに♪

タウンテニスからは
ジャンボラケットでテンション高めなゆうきコーチ
最近、髪の毛を黒染めしたしょうたコーチ
シャイボーイのぶっちー
カメラマンはフロントのはーちゃんてに(^○^)

YONEXからはインターハイ準優勝の実績もあるまっすー
ファミチキ大好きゆっきーてに(*^_^*)

怪我しないようにみんなで仲良く体操
僕の手足じゃ体操はできないてにけど、
まっすーはテニスが上手いだけあって体操もかっこいいてにね(^○^)

僕からの試打会の流れの説明のあとには
ゆっきーによるラケットの説明てに\(^o^)/
EZONE、VCORE、レグナ、ゆっきーの説明は凄くわかりやすいてに(^^)
参加者のみんなも真剣に聞いていたてによ!
ラケットの違いとか勉強になるてにねー!!

タウンのコーチ2人はこの表情・・・
大丈夫てにか??(笑)
と思っていたら笑顔もこぼれていたし、
大丈夫そうてに(゜-゜)

ゆっきーのラケット説明はテニスYouTube「テニスの拳」にも登場予定てにから、楽しみに待っていようてに♪
 
テニス担当のまっすー・・・
隣で立っているだけてに(゜-゜)(笑)でも、テニスをすると輝くてによ\(^o^)/
デモンストレーションでゆうきコーチとラリー、
まっすーは華麗なテニスで
観ているみんなを魅了するてに(*^_^*)
テニスが上手いってかっこいいてにね!!!

明日は参加者のみんなが打っているところを中心に後編をお届けてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿