2019年5月22日水曜日

後編①!5/19『YONEX試打会』てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日のブログは昨日の続き、5月19日(日)に行われた『YONEX試打会』の様子をお届けするてに♪
逆光対策で斜めから撮った集合写真


今日はイベントの流れと共に、打っている参加者の皆さんをピックアップてに\(^o^)/

最初は試打したいラケットを選んでもらって、ストロークの球出し練習てに!!
「EZONEを初めて打ったけど、フラットが伸びる!」
「VCOREはかなりスピンがかけやすい!!」
とか色々な意見が飛び交ったてによ(^^)
「レグナは打感が気持ちいい!」
「自分にはどのラケットの違いもわからない・・・」
とか感じ方は人それぞれみたいてにね(゜-゜)

わからないことがあっても、
お互いで意見交換したり、
YONEXスタッフゆっきーの説明を受けたりして、
まっすーも見守ってくれてるし、安心てにね(*^_^*)(笑)
お気に入りの一本は見つかったてにかね??

更に吟味しながら、
次はボレーの球出してに!!
みんなに良いボールを打ってもらおうと
コーチも丁寧に球出してに(^○^)
アストレルのラケットなら面も大きいしボレーも楽チンてにね♪

僕はフェンス際でみんなにボールをぶつけられながら見学てに( ̄▽ ̄)

『YONEX試打会』のまとめは今日で終わりにする予定だったてにけど・・・予想以上に使いたい写真がいっぱいだったから、また明日まで続くてに!!


参加した人もそうじゃない人にもタウンテニスのイベントの楽しさが伝われば嬉しいてに(^^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿