2019年5月19日日曜日

ローマ大会にスパイダーマンてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ローマ大会の準決勝はみんなは観戦したてに??




僕はナダル選手vsチチパス選手は観戦したてにけど、ジョコビッチ選手vsシュワルツマン選手の試合は時間的に観られなかったてに(・_・;)


僕と同じような人のために、今日も公式さんのハイライト動画(5分)てに♪



ナダル選手は相変わらず強くて
ショットクロックの時間を気にしながらも
攻撃と守備を兼ね備えたストローク、
時折見せるボレーでストレート勝利てに\(^o^)/
チチパス選手も全然悪くないてにけどね!!
ナダル選手が強かったてに(^○^)


ジョコビッチ選手は
シュワルツマン選手と
激しいラリー戦を繰り広げたてによ(^○^)

6-3、6(2)-7と1セットずつ取り合って
最後はジョコビッチ選手が6-3で取り切ったてに!!!

そうそう、ローマ大会の会場に
スパイダーマンが登場したみたいてによ(@_@;)

会場にいても・・・
あんまり周りの人は気にしていないみたいてにね(゜-゜)(笑)

選手が通る通路にも登場、
こりゃ僕とは違って許可を取っているパターンてにね( ̄▽ ̄)(笑)
 
コートにも登場・・・
でも、あんまり注目は浴びていない気がするてにね(^_^;)(笑)

僕も許可を取って有明コロシアムとかで同じようなことしたいてにねー!!!
この写真・・・なんかジワるてによね(゜-゜)(笑)


決勝戦のジョコビッチ選手vsナダル選手は
もう54度目の対戦・・・
今回はどっちに軍配が上がるてにかねー??

僕は今日は『YONEX試打会』に登場予定、時間のある人は参加しててにねー♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿