2019年5月10日金曜日

錦織&大坂敗退、マドリードてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


マドリードオープンの5日目は観戦したてに??
時間が時間てにから、全部の試合は厳しいてによね(^_^;)

とりあえず、ハイライト動画(5分)で振り返ってみようてに(^○^)

錦織選手は試合序盤でワウリンカ選手の猛攻で流れを持っていかれ3-6、
第2セットからはどちらも譲らない展開になるもタイブレークをグランドスマッシュやドロップのミスもあって6(3)-7で落としてストレート負けだったてにね(>_<)
錦織選手がどうこうっていうより、ワウリンカ選手がめちゃくちゃ強かったと思うてに!!!


大坂選手も
6-3、2-6、5-7と惜しくもフルセットで負けてしまったてにね(._.)

日本人選手はマドリードオープンからいなくなってしまったてに(-_-)

錦織選手、テニスは良くなってきているし
しっかり身体を休めてローマ大会で暴れててにね(^○^)


他の男子の試合では大きな波乱はなく、準決勝の顔合わせは
こんな感じてに\(^o^)/
第8シードまででベスト8に勝ち残れなかったのは錦織選手とデルポトロ選手てにけど、その代わりに勝ち上がっているのは全盛期並みの調子の良さのワウリンカ選手と第9シードのチリッチ選手てにからね・・・全体的に上位シードの選手が勝ち残っているてに!!

シャルディ選手をストレートで倒したジョコビッチ選手が
ジェレ選手をフルセットで倒して勝ち上がったチリッチ選手と対戦てに!!
なんかチリッチ選手、久しぶりに見た気がするてに(゜-゜)

フェデラー選手はモンフィス選手に6-0で圧倒的な立ち上がりを見せるも第2セットは4-6で取られ、
ファイナルセットもブレークを先行されたり、マッチポイントを2回握られる場面を跳ね返しての勝利てに!!
ツアー勝利数は1200回に到達てによ(@_@;)
準決勝の相手は
フォニーニ選手をストレートで倒したティ-ム選手てに!!
この2人はティ-ム選手が1勝勝ち越しているてにけど・・・今日はどうなるてにかね??

チチパス選手はベルダスコ選手をストレートで倒し、
ホルカシュ選手とのフルセットを勝ち上がってきたズベ弟と
準決勝てに!!!

錦織選手を倒したワウリンカ選手は
ナダル選手と対戦てに!!
ナダル選手のフォアハンドの写真・・・
ラケット面がめっちゃ下を向いているてにけど・・・これで相手コートに入るてに??
凄すぎるてに(^_^;)(笑)


錦織選手と大坂選手が負けちゃったのは残念てにけど、まだまだ白熱の試合が続きそうなマドリードオープンを楽しもうてに\(^o^)/


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿