2019年5月4日土曜日

みんなアバター!錦織&デルポてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ATPツアーは明日から
全仏オープン前のATPマスターズ大会『ムチュア・マドリッド・オープン』てにね\(^o^)/

フェレール選手が引退試合としている大会で
どんなドラマが生まれるのか今から楽しみてに!!!
ドローは今日の夕方(日本時間)に決まるてによ(^O^)
明日のブログではドローの話ができるてにかね(^-^)

錦織選手もすでに会場入りしていて
ジョコビッチ選手やデルポトロ選手と練習、今日はフェレール選手と練習予定てに(^O^)
充実しているてにね(^-^)

そういえば、錦織選手とデルポトロ選手
今大会ではダブルスを組むみたいてによ(≧▽≦)
2人のダブルス、是非とも放送してほしいてにね♪


クレーシーズンに入るときにATPが発表したイメージ画像、
「クレーキングのナダル選手がセンターじゃないのはおかしい!」というナダル選手ファンからの抗議で
構図が変わったって話は少し前のブログでしたてによね??

他の種類のイメージ画像(パロディ画像?)もあるてによ!!
それがこちら・・・
映画『アバター』のポスターを真似た作品てに(゜_゜)

フェデラー選手や錦織選手たちが
アバターみたいな顔になっているてにね( ゚Д゚)


ジョコビッチ選手とナダル選手はあんまり似合っていない気がするてにけど、
アンダーソン選手とデルポトロ選手は
そのまま『アバター』に出演できそうてに!!!(笑)




ちなみに真ん中のチチパス選手のこの顔は・・・
多分、敵キャラ(裏切るタイプ)てに(^_^;)(笑)


何はともあれ、マドリッドオープンが楽しみてにね♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿