2019年5月5日日曜日

マドリードのドローてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はこどもの日てにね♪
もう少しでGWも終わりてにけど、みんなは何をして過ごしているてに??
錦織選手の子供時代の写真からスタートてに!!
お姉ちゃん、錦織選手とそっくりな顔してるてにね(≧▽≦) (笑)


今日からマドリードオープンが開幕てにね\(^o^)/
みんなは「マドリード」と「マドリッド」、どっちって発音するてに??

昨日のブログでは「マドリッド」って書いたてにけど、「マドリード」の方が主流っぽいから「マドリードオープン」でいくてに(^O^)
「ムチュアオープン」とは呼ばないてによ( ̄▽ ̄)(笑)


昨日、ドローの抽選が行われて
ドローが決まったてによ(*^-^*)




こちらてに♪
英語で細かいのは見づらいてにから、見やすい「虫眼鏡.net」さんのを転載させてもらうてにね!!
トップハーフがこちらてに!
ジョコビッチ選手が第1シードで
すぐ下にディミトロフ選手がいるてに(@_@;)

反対の山には久しぶりにクレーコートシーズンに登場するフェデラー選手が第4シード、
第5シードの新クレーキングのティ‐ム選手との対戦は実現するてにかね??


ボトムハーフがこちらで
引退試合となるフェレール選手の初戦はバウティスタアグート選手と対戦てに!!
バウティスタアグート選手といえば、1月の全豪オープンの初戦でも引退を発表したマレー選手とアウェーの中でフルセットの激闘を制していたてにけど、
フェレール選手とはどんな戦いになるてにかね??
もしフェレール選手が勝つと、2回戦ではズベ弟と対戦・・・また倒しちゃったりなんかしたらめちゃくちゃ面白い展開てにね( ̄▽ ̄)
錦織選手は第6シードで出場、
2回戦からでシモン選手or予選勝者と対戦、3回戦ではメドベージェフ選手やワウリンカ選手と対戦の可能性が高いてにね(゜.゜)
またメドベージェフ選手てにかー(;゚Д゚)今度は勝ってほしいてにね\(^o^)/
準々決勝では第2シードのナダル選手との対戦の可能性が高いてに!!
ここのところ大暴れはできていないナダル選手が復調するかにも注目てにね!!!


1日目の注目カードはこちらてに♪
ナダル選手の初戦の相手を決めるカナダの若手対決も熱いし、ナダル選手を倒すポテンシャルを持つフォニーニ選手も登場、フェレール選手の最後の試合になるかもしれない一戦もあるてにね\(^o^)/

見逃せないてにー!!って言いたいところてにけど・・・
時差の関係で試合は日本時間の深夜がほとんどてに(´・ω・`)
寝不足になりながら応援しようてにね(^_^;)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿