2019年5月23日木曜日

車のパンクてにー!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は『YONEX試打会』の後編②をお届け予定だったてにけど・・・ちょっと予定変更てに(>_<)

今日はいつも僕が乗っている車がパンクしちゃったてによ(>_<)
僕が運転しているわけじゃないてによ!住んでいる車てに( ̄▽ ̄)
運転中ではなく、タウンテニスの駐車場で空気が抜け始めたから大丈夫だったてにけど・・・ビックリだったてに(@_@;)
僕はそこそこサイズがあるてにから、タウンテニスにも置き場所がなくて、いつもゆうきコーチの車のうしろに住まわせてもらっているてにけどね・・・それは内緒の話てに( ̄▽ ̄)(笑)

突然のパンクで困ったてにけど、車に詳しい広中コーチが
スペアと取り換えてくれたてに(^○^)
広中コーチは車が好きてにからね、頼りになるてに(^^)
どうやら、釘が刺さってパンクしちゃったらしいてに(-_-)

いやぁ広中コーチが帰る前で助かったてに!!
僕はただただ見ているしかなかったてによ(゜-゜)(笑)

ここのところ高齢者ドライバーの事故とかがニュースになったりしているてにけど、運転だけじゃなく落ちている釘にも気をつけててにね(・_・;)


そんなこんなで今日はてんやわんやしていたから・・・『YONEX試打会』の最終話は明日にお預けてに(>_<)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿