2019年5月1日水曜日

バモちゃんイベントのレポートてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


令和最初のブログてにー\(^o^)/

今日のブログは昨日の続きてに!!
4月29日にバモちゃん(バモス!わたなべ)主催で行われた『平成最後の大・打ち納め会~ありがとう平成、こんにちは令和』のイベントの話をするてによ♪
集合写真を見てもわかる通り40人を超えるテニス好きが集まったイベント、
スポル品川大井町のインドアコートを2~3面、3時間取って楽しくテニスをしたてに(^○^)

一般のテニスファンだけじゃなく・・・
左からHEADの小林さん、芸人のバモちゃん、テニスコートの妖精の僕、カメラマンの伊藤さん、
フリーアナウンサーの吉崎さんとテニス界の業界人(?)も集まって、贅沢なイベントとなったてに\(^o^)/
アナウンサーの吉崎さんは
WOWOWの実況やサルとテニスをやったりしているから、知っている人もいるてにかね??
さらには元テニスYouTuberのプロジェクトメンバーの2人との再会や




タウンのコーチ陣とも繋がりのあるテニス仲間とも
会えたてに\(^o^)/


初めてのスポルで初めてのイベント参加だったから緊張したてにけど・・・
バモちゃんが僕のことを紹介してくれると
みんな拍手で迎えてくれて嬉しかったてに(*^_^*)


最初は適当にレベルでコートを分かれてラリー、

僕は見守るだけてに(^^)

途中、HEADの試打会も行われたてによ♪
日本で先行発売されているラジカルの最新作を使って
球出しを打ったり、サーブのスピードガンコンテストをやったりしたてに(^○^)

最後の1時間はみんなでダブルスのチャンピオンゲームをやって盛り上がり、
最後はバモちゃんのまとめのお話てに♪
「ただテニスをするためのサークルではないです。この集まりを機会に皆さんがテニスで繋がってもらって、他の所でもテニスを楽しんでもらえたら嬉しいです。」
と素晴らしいコメントてに!!
良い話をしていてもお腹が気になっちゃうてにけど( ̄▽ ̄)(笑)


一緒にテニスしてくれた皆さん、ありがとうてに(^^)

また会った時はよろしくてにね♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿