2019年5月11日土曜日

マドリード4強決定てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


さぁ、今日もマドリードオープンの話をしていくてに♪

全体のハイライト動画を観る前に、凄まじ過ぎたティ-ム選手vsフェデラー選手のハイライト動画(2分)をどうぞてに♪

動画の通り壮絶なラリーが行われ、スコアも6-3、6(11)-7、4-6と凄まじさが伝わるてにかね??
第2セットの中盤で寝てしまったことを後悔しているてに(._.)(笑)

ティ-ム選手がフェデラー選手との戦績を4勝2敗としたてによ!!
フェデラー選手に勝ちこしている選手って、ジョコビッチ選手、ナダル選手、ティ-ム選手しかいないらしいてによ(@_@;)
マッチポイントを握りながらも取りきれなかったフェデラー選手、一旦スイスに帰って、ローマ大会に出場するかどうか決めるらしいてに(^^)
出てくれたら嬉しいてにけど、全仏オープンが本番てにからね・・・どういう選択をするてにかね??


ここで大会6日目のハイライト動画(5分)をどうぞてに♪

ジョコビッチ選手vsチリッチ選手の試合は
チリッチ選手が食中毒で試合前に棄権を発表・・・行われなかったてに(・_・;)
どんなに強い選手でも体調不良には勝てないてにね(^_^;)
みんなも体調管理には気をつけててにね!!!


錦織選手を倒して勝ち上がった好調ワウリンカ選手・・・
なんとナダル選手にボコボコにされて1-6、2-6のストレートで敗退てに((+_+))
ナダル選手・・・強すぎてに(゜-゜)


ズベ弟vsチチパス選手の試合は
フルセットの接戦を
チチパス選手がもぎ取って勝利てに(^○^)
若手同士の対戦も熱いてにね!!!


ベスト4はこの顔ぶれ・・・
放送は今夜てによ!!





新旧クレーキングが登場するてにけど、
ジョコビッチ選手vsティ‐ム選手はどうなるてにかね??

準々決勝をやらずに体力を温存できたジョコビッチ選手が有利てにかね???


起きていられる人は夜更かしして楽しもうてに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿