2019年5月29日水曜日

ズベに大坂、もつれる試合だらけのフィリップシャトリエてに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日ももちろん全仏オープンの様子をお届けてに♪
日本勢もたくさん登場した大会3日目、
コートフィリップシャトリエとコート10、どっちの試合から見ていこうてにかね??

激しかったフィリップシャトリエにするてに!!
第1試合では
グランドスラムに苦労する男ズベ弟が登場・・・
ストレートでさらっと勝つかと思われたところから見事にフルセットに突入、
なんとか勝ち切ったてにけど、今回もフルセットを楽しんでいるみたいてに(゜-゜)

その次の試合に登場した大坂選手、
寒かったのか上着を着てプレー、ミスを連発し、
あっという間に0-6に・・・
第2セットでは相手のサービングフォーザマッチを2回凌いでから、なんとか勝利てに!!
この試合を勝ち切れたことで2回戦から吹っ切れられたらいいてにね\(^o^)/

その次の試合ではハレプ選手も
フルセットの試合・・・大会3日目のフィリップシャトリエの試合はもつれる物ばかりかと思いきや・・・
第4試合のダニ太郎はストレートで頭がパイナップルの選手に
負けてしまったてに(>_<)
地元の声援の中で集中するモンフィス選手は強いてによね(@_@;)
ダニ太郎、お疲れ様てに!!!


コート10では
西岡選手がマクドナルド選手との試合を
フルセットの末に勝利てに(^○^)
次の相手はデルポトロ選手てにね!!!
デルポトロ選手のナイキのウェアは専用てにかね??
かっこいいてに(*^_^*)

コート10では
奈良選手も順延だった試合を見事勝ち切り
2回戦ではセレナ選手に挑戦てに!!!
セレナ選手のウェアも専用てにかね??
この写真だとわけがわからないてに(゜-゜)(笑)


ダニ太郎は残念だったてにけど、大坂選手、奈良選手、西岡選手と勝ち残れて良かったてにね(^○^)


そして今日は錦織選手が登場てに!!
フィリップシャトリエの第2試合てに(^○^)
この試合は荒れずに錦織選手のワンサイドゲームで進んでくれることを願うてに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿