2019年5月26日日曜日

全仏ドロー&錦織初戦てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全仏オープン、いよいよ今夜からてにね(^○^)
この画像は↑WOWOWさんのイメージ画像てにけど、タイトルを狙えるジョコビッチ選手、ナダル選手、フェデラー選手に加え、ズベ弟とチチパス選手が入っているてにけど、最後の一枠に女子からハレプ選手という謎選出てにね(゜-゜)
女子をもう1人くらい入れるか、ティ‐ム選手が欲しかった気がするてに( ̄▽ ̄)(笑)

まぁ、そんなことはいいとして・・・今日はドローを見ていこうてに♪

男子シングルスがこちらてに!!
128ドローは細かくて目が疲れるてにね(・_・;)

第1シードがジョコビッチ選手、第2シードがナダル選手、第3シードがフェデラー選手、第4シードがティ‐ム選手という並びてに!!

第7シードの錦織選手は初戦でWCで出場の地元フランスの22歳、
153位のカンタン・アリス選手てに(^○^)

ランキングも低いし「簡単(カンタン)」なんて名前てにけど、地元で注目の191cm、なんでもできるオールラウンダーらしいてにから・・・錦織選手、油断できないてにね(>_<)
ダンテコーチのアドバイス、てきとーに聞き流しちゃダメてによ(゜-゜)(笑)

出場している日本人は錦織選手だけじゃないてによ!!
ダニ太郎は初戦で地元のモンフィス選手、
西岡選手はアメリカのマクドナルド選手と対戦てに(^○^)
勝つと2回戦ではデルポトロ選手が待ち構えているかも知れないてにね!!

ドローの全体的な印象としてはうまく勝ち上がりそうな選手がバラけた感じてにね(^^)


女子のドローがこちらてに!!
やっぱり128ドローは目が疲れるてにけど、何と言っても凄いのは日本人初グランドスラム第1シードの大坂なおみ選手てによね(^○^)
動かない親指は治ったてにかね??

大坂選手のドローはなかなか厳しめてによ(^_^;)
初戦でシュミドローバ選手ってドラクエのモンスターみたいな名前の選手との対戦を勝ち上がると、オスタペンコ選手vsアザレンカ選手の勝者と対戦・・・他にも強い選手が待ち構えるドローっぽいてにね(-_-)

そうそう、奈良選手は見事予選を突破して本戦入りしているてに\(^o^)/


大坂選手にも錦織選手にも
他の日本人選手にも頑張ってもらいたいてにね(^○^)

錦織選手の試合は今日、
スザンヌランランの第2試合に組まれたてに(^○^)第1試合は18時からてにから、夜何時くらいになるてにかね??


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿