2019年5月27日月曜日

錦織&フェデラー、ユニクロの2人快勝てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全仏オープン大会1日目、みんなは観たてに??
オープニングマッチでケルバー選手が
ロシアの18歳ポタポワ選手とか言うゆるキャラみたいな名前の選手にストレートで負ける波乱から始まった今大会・・・どうなるてにかね??
とりあえず今日はユニクロの2人をピックアップてに♪

まずは錦織選手のハイライト動画(2分)をどうぞてに(^○^)
錦織選手の相手は地元の若手ナイキの柄ウェアに身を包んだカンタン・アリス選手
序盤から主導権を握る錦織選手が
6-2、6-3、6-4とストレートで勝利てに(^○^)
ストレートてにけど、第3セットでは調子を上げてきたアリス選手がブレークを先行し、
カンタンには勝たせてくれなかったてによね( ̄▽ ̄)
カンタンに勝ったてにけどねw
言いたかっただけてに(^_^;)

とりあえず、難しい四大大会の初戦を勝てて一安心てにね(^^)


にしても、今回の錦織選手のウェアはなかなかのカラーリングてによね(゜-゜)
僕は「アマゾンの毒ガエル」かと思ったてにけど、
SNSでは他にも「焼いも」とか
「3色アイス」とか
ポケモンの「ベトベトン(アローラの姿)」とか
様々なものに似ているとの意見があったてに!!!(笑)

みんなは何に似ていると思ったてに??


錦織選手と同じくユニクロのウェアといえば、フェデラー選手てによね(^^)
ここのところクレーシーズンはスキップしていたから、全仏オープンには2015年ぶりの登場てに(^○^)

そんなフェデラー選手、練習では自分で選んだという
ユニクロのデザインTシャツを着ていたり、
ストリートファイターのTシャツを着ていたり、ユニクロと契約してから服のレパートリーが面白いてによね(^^)

試合のハイライト動画(2分)がこちらで
試合自体は6-2、6-4、6-4とストレートで初戦突破だったてに(^○^)

ただ、密かに事件が起こっていたてに!!!
「ウェアがダサい」とかではないてによ(・_・;)
発表された時はどうかと思ったてにけど、フェデラー選手が着るとかっこよく見えるてに( ̄▽ ̄)(笑)
この写真ではわからないてにけど、次の写真・・・
わかるてに??

左腕のユニクロのロゴマークが・・・
逆向きてに(@_@;)
そんなことあるてに??

こちらの写真でも
拡大してみると・・・
完全に反対てに(゜-゜)
ユニクロさん・・・しっかりしててに(^_^;)

他の写真では正しいロゴマークのウェアもあったから、
1着だけ刺繍を間違えちゃったみたいてに!!


焼いもみたいな錦織選手のウェアも
市販品はおそらくロゴが逆向きではないフェデラー選手のウェアも
ユニクロで発売中てに\(^o^)/

ちなみにユニクロでは
ツアー100勝&101勝を記念したTシャツも発売、
たうてに君Tシャツも同じサイトで発売中てによ(^○^)(笑)
フェデラー選手のTシャツも僕のTシャツも素材は一緒てにから、両方セットで購入お願いしますてに♪(笑)

今夜はナダル選手やジョコビッチ選手が登場、
WOWOWオンデマンドなら
センターコート以外の試合も観られるてによ(*^_^*)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿