2019年5月25日土曜日

色んなスクールの全仏予想クイズてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全仏オープンのドローが発表になったてによね\(^o^)/
いよいよ明日から開幕、楽しみで仕方ないてに!!!

気になるドローは明日のブログで書くとして・・・今日はタウンテニスで開催の『予想クイズ』のお知らせてに(^○^)

全豪オープンに引き続き、今年は優勝者の着ているウェアメーカーを予想してもらっているてによ(^^)
万が一、思っていた人と違う人が優勝してもウェアメーカーなら偶然当たる可能性があるてに!!!

クラブハウスのいつものところで開催、
ドローも一緒に貼り出されているてにけど・・・
正直どの選手がどこのウェアを着ているかはあんまり知らないてによね(^_^;)
そこも是非このイベントを通して興味を持ってもらいたいてに♪


タウンテニスの生徒さんは一人1枚応募は無料てにから、
6月4日(火)の締切までに忘れずに応募BOXに投函しててにね(^○^)

ちなみに僕の予想は
男子は「ユニクロ」、女子が「ナイキ」、そう・・・
日本のエースコンビてに♪
上の画像は以前の大坂なおみ選手だから、まだ「アディダス」を着ているてによ!
今は「ナイキ」だから注意てに!!


タウンテニスでは「優勝者のウェア」を予想してもらっているてにけど、
他のテニススクールでも色々なパターンの予想クイズを開催しているから、いくつか紹介てに♪どこのスクールかは書かないてにけど、わかるてに??

こちらはよくある「優勝者当て」てにけど・・・クラス大会てに!!
在籍クラスのメンバーで話し合って予想するパターンてに\(^o^)/
このイベントを通してクラスの仲の良さがアップする可能性を秘めた素晴らしい企画てにね(*^_^*)

こちらは
2年前にタウンテニスでもやっていた「準優勝者を当てる」パターンのやつてにね!!優勝者は意外と予想しやすかったりするから、あえての準優勝者を予想する斜め上の予想クイズてに(^^)
大会も優勝した選手にばっかり注目するてにからね・・・このクイズがあることで準優勝者も少しは報われると思うてに( ̄▽ ̄)


そしてこちらは
「ベスト4を予想」&「ビンゴカード」という素晴らしいアイデアの企画てに!!
上位シード選手は番号が設定されていて、⑧その他という選択肢もあり、選んだ番号をビンゴカードに書くパターンてに\(^o^)/
ベスト4が決まってビンゴができれば当たりみたいてにね♪
これは予想に加えて、ビンゴの配置というゲーム性もあって最高の企画てに(≧▽≦)
どこのスクールも様々な予想クイズでお客さんを楽しませているてにね(^^)

僕もテニスコートの妖精として頑張るてに!!!




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿