2019年5月24日金曜日

後編②!5/19「YONEX試打会」てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は5月19日(日)にタウンテニスで行った『YONEX試打会』の話の最終話てに\(^o^)/
全仏オープンが始まる前に書き終えられて一安心てに♪

前編ではスタッフ紹介、後編①では球出しのストローとボレーの様子をお届けしたてにけど、今日はその後の話てに(^○^)

球出しをした後は、みんなでサーブ打ちっぱなしてに!!
ヨネックスのラケットはサーブも打ちやすいと好評だったてによ(*^_^*)
的も倒して、最後のメニューの試合のためのアップはバッチリてにね!!


球出しとサーブの後は、2つのチームに分かれて「コーチとラリー」or「まっすーレッスン」を前後半制で行ったてに♪
球出しで打つのとラリーで打つのはまた違うてにからね、
コーチとの半面ラリーで思う存分試打てに\(^o^)/
反対のコートではまっすーが「スピンのかけ方」をレクチャー、
VCOREはただでさえスピンがかかるのに、このレッスンで
更なるヘビースピンを習得したてにかね??(^^)

そして最後はお待ちかねのダブルスのチャンピオンゲームてに(^○^)
ペア決めをして、2面で試合てに♪
男ダブも
女ダブも
みんな頑張っていたてに\(^o^)/
スーパーショットに
ナイスショット、
スーパーキャッチも飛び出して、
まっすーも負けじと華麗なプレーで応戦てに!!!

ヘンテコなフォームでサーブを打つのは
しょうたコーチてにね(゜-゜)(笑)
ぶっちーコーチや
タウンの生徒さんの方が
綺麗にサーブを打っていたてに( ̄▽ ̄)(笑)
でも、しょうたコーチはキャラと人柄がいいてにからね・・・
おっけーてに!!(笑)

そうそう、インターハイで準優勝の実績を持つまっすーは
凄すぎてついにオーラのようなものを放ち始めたてに(@_@;)(笑)
虹のようなオーラに包まれいているのが見えるてに??
みんなも虹のオーラが出せるように、みんなもヨネックスラケットを買って、練習頑張ろうてに\(^o^)/(笑)

次回のタウンテニスでの『YONEX試打会』は秋に開催予定てに♪
楽しみにしていててにね(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿