2019年5月28日火曜日

ナダジョコ快勝、白熱のメドvsエルベてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


オリンピックのチケットの1次抽選の応募が今日までてにね!!
僕も観たいテニスのチケットを手当たり次第にカゴに入れたら、全部当たった場合30万円だったてによ(^_^;)
当たるかどうかより僕がオリンピックの会場に入れるのか自体が疑問てにけど、トップ選手の試合を有明コロシアムで観たいてに(^^)
せっかくの東京オリンピック、みんなも忘れずに応募しててにね♪


全仏オープン、2日目の様子をお届けてに♪
大会2日目にはナダル選手が登場・・・
相変わらず圧倒的なクレーキング、
「ハンフマン」とかいうアベンジャーズにいそうな名前の選手をストレートでボコボコにしたてに(゜-゜)
今季のクレーシーズンは心配もされていたナダル選手てにけど、盤石な勝ち上がりてに!!


ジョコビッチ選手も登場・・・
錦織選手に2連勝でお馴染みのフルカシュ選手を
ストレートでしっかりと退けたてに(@_@;)
いつものポーズで会場に愛をプレゼントてに!!(笑)

凄かったのはメドベージェフ選手vsエルベール選手の試合、
クレーでも強くなったメドベージェフ選手に対して
地元の歓声を味方に付けまくったエルベール選手が
2セットダウンからの逆転勝利てに!!!!!
地元での試合はやりやすいだろうし、アウェーの選手はやりにくいてによね(>_<)
エルベール選手、ジョコビッチ選手と同じく会場に愛をプレゼントてに( ̄▽ ̄)(笑)


数年前の優勝時にヨネックスのチェックパンツブームを巻き起こしたワウリンカ選手
1回戦はコバリク選手に3-1で勝利てに(^○^)
今年は赤パンツブームを巻き起こすてにかね??

ブームになるかはわからないてにけど、
今回のナイキのウェアは凄いてによね!!!
花が咲き乱れているてに(*^_^*)


そういえば錦織選手の2回戦の相手は
地元のツォンガ選手に決まったてに!!
今まで何度も白熱の試合を繰り広げてきた両者、
試合が楽しみてにね(^○^)


奈良選手は7-5、5-7の場面で日没順延になっていて今日に続きがあるし、
大会3日目には大坂選手や西岡選手やダニ太郎が登場てに\(^o^)/

日本勢もたくさん登場の大会3日目、みんなで楽しもうてに(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿