2019年6月19日水曜日

みんなもABCスポーツと契約のチャンスてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ご存知の通り、僕はテニスコート(オムニ)の妖精てにけど、
そんな僕と契約を結んでくれているブランドがあるてに!!
それが『ABCスポーツ』さんてに(^○^)

去年の6月のブログ「なんとスポーツショップと契約てに♪」に契約した時のことは書いたてにけど、
面白い文字TシャツやデザインのTシャツのブランドてによね(^^)





そんなABCスポーツさんが昨夜にSNSで
こんな投稿をしたてに\(^o^)/


「契約選手募集」てによ!!!
「契約選手」って言うとテニスが強くないといけない気がするてにけど、
ABCスポーツさんが求めているのはインスタでの拡散てに(^^)
レベルも年齢も性別も問わないらしいてに!!
極端な話、テニスは好きだけど初心者の100歳のオネエでも大丈夫ってことてに( ̄▽ ̄)
こりゃ、誰にでもチャンスがあるてにね(^○^)
ただ、インスタはやっていないとダメてにね(>_<)
昨晩から募集が始まったてにから、あと2日てにかね??


僕の身体じゃウェアは着れないから、
代わりにゆうきコーチに着せることが多いてにけど、周りの注目を集める面白いテニスウェアを着たい人はこの機会に自己アピールのDMを送ってみててに♪

テニスコートの妖精とも契約してくれるてにから、みんなもアピール次第ではきっと大丈夫てに\(^o^)/

メーカーと契約なんてプロみたいでカッコイイてによね!!



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」Tシャツ好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿