2019年6月29日土曜日

屋根完成&ウィンブルドン予選てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はまずタウンテニスの近況からてに(^○^)
工事をしていたハードコートへの通路の屋根、
昨日ついに完成したてに\(^o^)/
新しい屋根の色は深緑・・・良い感じてにね(*^_^*)
これでこれからの暑さも乗り越えられそうてに(^○^)

暑さと言えば、タウンテニスにちょっと早い暑中見舞いが届いたてに♪
OBやOGが送ってくれることがあるてにけど・・・この暑中見舞いはなんと・・・
浜ちゃんコーチからてに(@_@;)
「タウンテニス大泉学園 山内美奈子様 御一同様」で届いているてにけど・・・
浜ちゃんコーチがただの善意でこんなものを送るはずがないてに!!!(笑)
絶対、腹黒く何か企んでいるてによ( ̄▽ ̄)(笑)

職業柄、車を買ってほしがっているてにから・・・車の買い替えを考えていて、浜ちゃんコーチを信用できる人は是非買ってあげててに(^^)

浜ちゃんコーチからの腹黒い暑中見舞いの隣には
こちらは間違いなく善意の塊、
コーチ達へのお礼もあるてに(*^_^*)
残念ながらタウンをやめてしまうキッズからてにね!
ありがとうてに(^○^)

来週の月曜日からいよいよウィンブルドンが開幕てにけど、
予選が終わったてによね!!!

日本勢では2人が熾烈な予選を突破てに(^○^)
内山選手は15度目の挑戦にして初めてのグランドスラム本戦入りてに\(^o^)/
予選決勝は5セットマッチで行われるてにけど、フルセットでの勝利だったてによ!!!そして、

杉田選手も予選突破てに\(^o^)/
低迷中の杉田選手だったてにけど、本戦出場は嬉しいてにね(*^_^*)
さらに、以前からお付き合いしていた方との入籍も発表てに(≧▽≦)
ウィンブルドン本戦入りを決めて婚約発表・・・かっこよすぎるてに!!!
本戦でも輝いてほしいてにけど、ドローが鬼てによね(・_・;)
それについてはまた明後日てに!!

予選決勝まで行った綿貫三男坊、
惜しかったてにね(>_<)

前哨戦のエキシビでは
プイユ選手に
ストレート勝ちてに!!
アンダーサーブを披露したり、ずっこけたりと楽しんでいたし、ウィンブルドン本戦の活躍にも期待てに(^^)

そういえば、「VAMOS!cup2019」の要項が大人の事情でさらに変更になったてによ!!
どこが変わったかわかるてに??
大人の事情って大変てにね(^_^;)(笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿