2019年6月5日水曜日

電池切れ錦織&マウント富士カップ優勝てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


錦織選手vsナダル選手の試合は観たてに??
錦織選手本人も試合前から「万全の状態では挑めない。どこまで身体が動くか。」とコメントして挑んだてにけど、
スムーズな勝ち上がりで元気なナダル選手と
疲労困憊の錦織選手の差は歴然・・・
「最初の2セットは、ぶっちゃけコート上にいるのがつらかった。思うようにプレーできなかった。体が動かなかったので、フラストレーションは溜まりました。」
とコメントする錦織選手、実力が出しきれないのはツラいてによね(>_<)
ストレートでナダル選手に敗退となったてに(._.)

それでもグランドスラムでは4連続でベスト8以上の結果を出している錦織選手
「出し切ったは出し切った。満足はないですが、これが結果。悔いはないですけど、ベスト8以上はいきたかったですし、ツラい中でも、もうちょっといい試合をしたかったです。」
コメントの通り満足はできないと思うてにけど、十分すばらしい結果てに(*^_^*)


ナダル選手の準決勝の対戦相手は
スイスの片手バック対決を制した
フェデラー選手てに!!!

タイブレークをワウリンカ選手が取ってたらわからなかったてにけどね(゜-゜)

健闘を称え合う2人、
いい写真てにね(^○^)

このワウリンカ選手は
お偉いさんに取り入って結果を覆そうとしているてにかね??(笑)
そんな冗談は置いておいて・・・
ワウリンカ選手や西岡選手が着用していたヨネックスのウェア、めちゃくちゃ涼しいから是非チェックしてみててに♪
でも、上の画像みたいに赤土のコートに置くのはオススメしないてに( ̄▽ ̄)(笑)

準決勝では
久しぶりのフェデラー選手vsナダル選手の対決てに\(^o^)/
クレーではさすがにナダル選手が有利てにかねー?
なんにしても楽しみな対決てに(*^_^*)
その前に今日は逆山の準々決勝、
ジョコビッチ選手に加えてそこそこの若手が3人という構図てにね!!
こちらも楽しもうてに♪


先週の土日で僕が遊びに行ってきた『マウント富士カップ』、なんとタウンのゆうきコーチ・もりけんコーチペアが
優勝てに(≧▽≦)

表彰式には僕も参加させてもらえて、
僕も「タウンテニス殿」って
呼んでもらえたてに( ̄▽ ̄)(笑)

もりけんコーチが受け取ったこちらの賞品がなんと・・・
グアム旅行てに\(^o^)/
『マウント富士カップ』、太っ腹てにね(^^)

休みが取れたら僕もグアム旅行に行ってくるてにかねー♪(笑)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿