2019年6月14日金曜日

新しい自販機てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


タウンテニスのクラブハウスの横に新しい自販機が登場てに\(^o^)/
前までコカコーラがあったところに
新しくダイドーの自販機が登場てに(^○^)

この自販機、色々とすごいてによ(*^_^*)
なんと!ジュニアも嬉しいお菓子も販売てに(^○^)
チップスターにキットカット、ビスコと蒟蒻畑のゼリーというラインナップで、しょっぱいものを食べたい願望も甘いものを食べたい願望もビスコが食べたい願望も叶えてくれるてに\(^o^)/

さらには、ダイドーの自販機お馴染みの「当たりが出たらもう1本」機能付きてに♪
買うたびにルーレットが回るてにから、飲み物購入と同時に運試しもしててにね(^○^)

そしてなんと!
アプリをダウンロードすればポイントも貯まるてに(^^)
こんなにお得な自販機なのに
基本のお値段も安めてに\(^o^)/

まだ実装されていないてにけど、
将来的には加藤選手のボイスが出る自販機になるみたいてに(^○^)
全仏オープンのダブルスでも頑張っていた加藤選手のボイスが自販機から流れるなんて、楽しみてにね(*^_^*)


クラブハウス横の大塚の自販機もダイドーの自販機もどちらもよろしくてにね♪
ん?
奥の緑の自販機は何てにかって??
この直方体は自販機じゃなくて
僕てによ( ̄▽ ̄)(笑)

これから暑い日も多くなるてにから、しっかり水分補給しながらテニスしようてに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」Tシャツも好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿