2019年6月8日土曜日

強風でもナダル!&白子テニスフェスティバルてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ブログの更新、遅くなってごめんてにねm(__)m

全仏オープン準決勝、フェデラー選手vsナダル選手という胸アツな対戦は観たてに??
とりあえず、ハイライト動画を載せておくてにね♪

風がものすごい勢いで吹いていたてにけど、
強烈なスピンを打つナダル選手は風になんて負けなかったてに!!!
フェデラー選手も素晴らしいテニスてにけど、
クレーのナダル選手には敵わなかったてにね(>_<)

ふたを開けてみれば
ストレートでナダル選手の勝利てに(^O^)

ただ、「全仏オープンに出場するならラファと対戦したい!」と言って華麗に勝ち上がり
対戦を実現させちゃうフェデラー選手・・・さすがてに\(^o^)/


もう一方の準決勝はジョコビッチ選手vsティ‐ム選手の対戦、
風にフラストレーションを溜めるジョコビッチ選手に対し、
うまく集中したティ‐ム選手が試合を優位に進めるも
第3セットの途中で雨が強まり、
悪い試合の流れを断ち切るべくそそくさと退場するジョコビッチ選手、
ティ‐ム選手、置いてけぼりてに(^_^;)

続きは今日の第1試合に組まれたてにけど、
どんな結末が待っているてにかね??

昨日のブログで女子シングルスで怒涛の勝ち上がりを見せている17歳のアニシモワ選手を紹介したてにけど、
この人に負けちゃったてに!!
この写真で誰だかわかるてに??(笑)


今日はブログの更新が遅れちゃったてにけど、理由を聞いててにー!
先週は山中湖だったてにけど、僕は今週は千葉県の白子に出張たうてに君しているてに\(^o^)/

土日に泊りで行われる
大きな草トーてに(^○^)

男子ダブルス600組、女子ダブルス400組と
凄い人数の参加者が集まるてにね(^^)

白子テニスフェスティバルの様子はまたお届けするてにねー♪
微妙なお天気の中、僕が出動できたのかに注目てに!!


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿