2019年6月24日月曜日

37歳の活躍!フェデラー&ロペス(+マレー)優勝てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


僕のブログではあまりお届けしなかったてにけど、先週行われていた芝の大会「ハレ大会」と「フィーバーツリーチャンピオンシップ」は楽しんだてに??

ハレ大会の決勝戦の組み合わせは
フェデラー選手vsゴファン選手の組み合わせとなったてにけど、
ゴファン選手ってこんなに
ハリーポッターのロン・ウィーズリーっぽかったてにっけ??(笑)

試合のハイライト動画(5分)をどうぞてに♪

フェデラー選手、強いてにねー!!
これでハレ大会では
10度目の優勝てに\(^o^)/

ゴファン選手も久しぶりの決勝進出、素晴らしい戦いぶりだったてにね(^^)
優勝者と準優勝者のツーショット・・・
こういう笑顔の方が嬉しそうでいいてにね(*^_^*)
ATP500のくせにやたらと大きなトロフィーを用意してくる「ハレ大会」、
重たそうだし・・・
場所も取るてにね(^_^;)
37歳のフェデラー選手、まだまだ大活躍てにね(^○^)


もう一方の「フィーバーツリーチャンピオンシップス」でも
イケメンの37歳ロペス選手が大活躍てに(^○^)
シングルスでも
見事にロペス選手が優勝・・・
ダブルスでも
ロペス選手・マレー選手ペアが優勝てに\(^o^)/




っていうか、シングルスとダブルスのトロフィーのサイズが違い過ぎないてに!??(笑)
シングルスで優勝からの表彰式からのダブルス決勝戦をこなすロペス選手、37歳になってもエネルギッシュてにね\(^o^)/

シングルス&ダブルスの決勝戦ハイライト動画(3分)はこちらてに♪


マレー選手、復帰戦での優勝・・・凄すぎるてにね!!!
マレー選手が
ダチョウのように吠える姿がまた見れて
良かったてにね(*^_^*)




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」&「ベーグル」Tシャツも好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿