2019年6月4日火曜日

チョレイ錦織てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全仏オープン、順延していた錦織選手vsペール選手の試合はハラハラドキドキの展開となったてにね(>_<)
セットカウント2-1とリードして始まった試合、第4セットはタイブレークにもつれ込み、先にリードしマッチポイントを掴んだのは錦織選手、それをミスやダブルフォルトで逃してファイナルセットに突入してしまうてに(*_*)
疲労か緊張かダブルフォルトやミスも多かった錦織選手、ファイナルセットもブレークを2回も先行される場面があったところからの逆転劇・・・
相変わらず勝負強さは尊敬てにけど、心臓にも悪いし、本人の次の試合にも悪影響てによね(^_^;)
できれば苦労しないてにけど、もっとさらっと勝ってほしいてに(._.)

そうそう、この試合の勝利後の「チョレイ」が話題になっているてによね( ̄▽ ̄)
ツイッターでも「チョレイ」と「錦織くん」がトレンド入りしていたてに(^^)
本人が叫んだわけではないてによ(゜-゜)

試合後のカメラへのサインに
「チョレイ!!」と書いたてに!!!
全仏の会場のモニターにも
「チョレイ!!」が映し出されるてに!!(笑)
「チョレイ」は卓球の張本くんの
雄叫びてにけど、錦織選手はこれに関して
「まぁ気分的に『チョレイ』って気分だったので。(笑)本当は張本くんの一番いい時の海老反りみたいなガッツポーズをしたかったんですけど、全く元気が出なかったのでそれは出来なかったです。(笑)」
とコメントてに(゜-゜)

張本くんと錦織選手は面識はないみたいてにけどね!

この錦織選手の「チョレイ」についてネットやSNSでは、
テレ東が先日キャンペーンのお知らせの中で↑錦織選手と張本くんを間違えたことに対しての行動じゃないかとの憶測がされたてにけど・・・
・錦織選手がテレ東のこのお知らせをチェックしていたのか
・あれだけの激闘のあとにそんなの気にしてる余裕があったのか
とか疑問がいっぱいてにけど、本当にこれを見てやったなら錦織選手凄すぎるてにね(・_・;)(笑)
ってかテレ東のこのミス・・・あり得ないてによね(@_@;)


何にしてもベスト8進出、おめでとうてに\(^o^)/
一瞬、錦織選手がペール選手のシューズを踏んでいるように見えたてにけど・・・気のせいてによね!!(笑)

錦織陣営も気が気じゃなかったと思うてにけど、
次はナダル選手・・・出来る限りの回復に努めてほしいてに(>_<)


準々決勝の組み合わせはこんな感じてに!!
トップ10シードの面々と優勝経験者のワウリンカ選手という勝ち上がりてにね(^○^)

ジョコビッチ選手は
好調のストルフ選手に対しても
ストレートでの勝利てに!!


ズベ弟も
フォニーニ選手に第1セットは取られるも

そこから3セット連取での勝利てに!!


ティ‐ム選手は
地元のパイナップルに

ストレートの勝利てに!!


すごかったのはハチャノフ選手、
デルポトロ選手に対して、
3-1での勝利てに!!

妊娠中の奥さまも嬉しそうてにね(*^_^*)


注目の錦織選手vsナダル選手は
フィリップ・シャトリエの第2試合てに(^○^)


今日は書くことがいっぱいになっちゃったから、マウント富士の話はまた今度するてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿