2019年6月18日火曜日

ゆるキャラグランプリ2019てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先日、僕宛にメールが届いたてに!!
ゆるキャラグランプリの実行委員会さんからてにね(^○^)
人間のみんなは参加したことないだろうし、ゆるキャラ好きな人以外は投票もしたことないかも知れないてにけど・・・「ゆるキャラグランプリ」の存在自体はみんな知っているてによね??
メールには
2020年でゆるキャラグランプリが終わるってことが書いてあったてに(@_@;)

僕も2、3回出たことがあるし、出てない時はてにまる&テニスキの応援をしたりしていたてにけど、終わっちゃうなんてビックリてに!!
ゆるキャラの人気も下火てにかね?(>_<)

終わると言われたら、出たくなるてによね!!
テニスプレーヤーのみんなも「ウィンブルドンがあと2年で終わる」って言われたら出場するてによね??
それと同じてに!!!(笑)
7月26日までがエントリー期間で
投票は8月から開始で10月25日までで約3ヶ月てにね(^○^)
面倒かも知れないてにけど、僕のことを応援してくれたら嬉しいてに(*^_^*)
テニス界を僕がゆるキャラサイドから盛り上げるてに\(^o^)/


投票が始まったらまたお知らせさせてもらうてにね♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」Tシャツ好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿