2019年6月17日月曜日

YouTube「テニスの拳」YONEXインプレにたうてに君てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


5月にタウンテニスでイベント『YONEX試打会』を行ったときに
テニスYouTuberのテニスの拳さん(元テニスのゴンちゃんのマネージャー)がいらっしゃって、動画の撮影をしていたてによ(^○^)

昨夜、その動画がアップされたてに\(^o^)/

タウンテニスからはゆうきコーチとぶっちーコーチも参加して
緊張しながらコメントしているてに(゜-゜)(笑)

僕も所々写り込んでいるてにから、探してみててにね( ̄▽ ̄)

YONEX同期コンビのまっすー&ゆっきーが
頑張って説明&プレーしているてに(^^)

2人も初めてのYouTube撮影に緊張していたてにね!


 
とりあえず、動画をどうぞてに♪
とにかく、まっすーのテニスが綺麗てにね(*^_^*)
え?僕が動いてないてにって??
僕も動画撮影に緊張していたてによ(・_・;)(笑)
 
今回は「EZONE編」、他にも「VCORE」と「レグナ」も撮ったてにからお楽しみにてに♪
 
コメントではすでに
「インプレになってない」
とか厳しいことが書かれているてにけど、動画は打った本人たちの率直な感想だと思うてに!
そこから興味を持ってくれた人が実際に使って試してみてくれればいいと思うてに(^^)



テニスYouTube「テニスの拳」では、色々な種類のテニス動画があるてによ\(^o^)/
鈴木貴男プロのレッスン動画は贅沢だし、
練馬区のスクール「TAIテニススクール」のジュニアクラスの動画には以前タウンにいた古屋コーチも登場てに!!


梅雨時期、雨でテニスできない時なんかはYouTubeでテニスを楽しむのもありてにね(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」Tシャツ好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿