2019年6月9日日曜日

女子はバーティ、男子は決勝戦てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全仏オープン、女子の決勝戦は観たてに??
僕は観られなかったてにから、一緒にハイライト動画でチェックてに♪
どちらが勝ってもグランドスラム初優勝という対戦だったてにけど、
バーティ選手が見事に優勝を飾ったてにね(^○^)
トロフィーを抱きしめて
キスてに(*^_^*)

前にもこのブログで書いたてにけど、テニスは燃え尽き症候群で一回やめてクリケットなんかをやっていたてにけど・・・テニスに帰ってきて良かったてにね(^^)
にしてもバーティ選手、お笑い芸人のガリットチュウ福島に似ているてにね( ̄▽ ̄)


今夜は男子の決勝戦てにね\(^o^)/
昨日の準決勝では
風が味方するティ‐ム選手vs雨が味方するジョコビッチ選手の天候まで操る対決は
フルセットの激闘の末にティ‐ム選手が勝利したてにね!!!

ジョコビッチ選手はずっと風を敵に回して
フラストレーションが溜まっていたてにね(>_<)



ナダル選手は
ゴファン選手にこそセットを取られたてにけどあとはスムーズな勝ち上がり、
ティ‐ム選手は競った試合もあったてにけどそうそうたるメンバーを倒して勝ち上がっているてにね!!!

去年に引き続きここまで勝ち上がったティ‐ム選手、クレーでの力は本物てにね\(^o^)/
あとはナダル選手にどこまでやれるのか・・・22時試合開始予定てにから注目てに!!
上の画像はかっこいいてにけど・・・
こっちはなんか怖いてによね(゜-゜)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿