2018年6月28日木曜日

なんとスポーツショップと契約!たうてに君てに♪

アンタルヤにディフェンディングチャンピオンとして参戦している杉田選手は
6-2、4-6、6(5)-7と悔しいスコアでの惜敗てに(>_<)
負けてしまったのは残念てにけど、時間ができたことだし来週のウィンブルドンに向けてしっかりと調整してほしいてにね!!

逆にギリギリの試合を制したのはウィンブルドンのダブルス予選に出場している内山選手てに\(^o^)/

ドイツのベゲマン選手と組んだダブルスの予選決勝を6-4、6(4)-7、8-6の辛勝で本戦の権利を獲得てに(^○^)

今日は、最近ブログの最後に【告知てに♪】と書かせてもらっているABCスポーツさんのお話をしようと思うてに(^^)
「ABCなんちゃら」って聞くと思いつくのが・・・
靴のチェーン店「ABCマート」だったり、
料理教室の「ABCクッキングスタジオ」だったりするかも知れないてにけど、


テニス界で今後来る「ABCなんちゃら」が↑この「ABCスポーツ」てに(≧▽≦)

テニスYouTuberのゴンちゃんが着ているあのウェアの販売元だったり、
海外からテニス用品を正規輸入して販売しているから、
ラケットが驚きの安さだったりするてに\(^o^)/


消費者、テニスプレーヤーたちのことを第一に考えている素晴らしいテニスショップさんてによ(^○^)

安いからって別に怪しい会社や怪しい商品じゃないてに!!
詳しい説明は社長さん(?)がサイトでしているから「こんな会社」を読んでもらえたら嬉しいてに(^^)
すごい良い話だし、企業努力が伺えるし、力になりたいって思えるてに(*^_^*)


この「ABCスポーツ」さんウェアを着て宣伝活動に協力してくれる人を募集していたてに!!!
僕はウェアは着れないし、そもそも人でもないし、役に立てるかわからなかったてにけど・・・考えていても始まらないと思って応募してみたてに( ̄▽ ̄)(笑)

そしたらなんとなんと、契約成立・・・「ABCスポーツ」さん、本当にいろんな意味ですごいてに!!!

ってことで、着れないなりにウェアの宣伝をしてみるてに\(^o^)/
今日紹介するのがこちらの2着てに♪

ゴンちゃんも着ていることで有名な「テニス」の文字が印象的なシャツてにね(^^)
面白いし、インパクトあるし、目立ちたい人にオススメてに\(^o^)/

僕が右手に持っている方のウェアにも注目てに!!!
ただの黒いシャツに見えるかも知れないてにけど・・・
黒地に黒字で「テニス」って書いてあるてによ(^○^)


光の反射で「テニス」って見えた時のスタイリッシュさって言ったら半端ないてに(≧▽≦)(笑)

あなたは『インパクトのあるテニス』『さりげないテニス』どちらを選ぶてに!?
6月中なら
3枚買ったら1枚無料てにから、どっちもゲットしてもいいてにね(^○^)


ABCスポーツさん、契約してくれてありがとうてに♪
一生懸命宣伝させてもらうてによ!!!
助走をつけて・・・
ジャンプてに\(^o^)/

うん・・・
全然ウェアの宣伝にならない写真が撮れたてに(゜-゜)(笑)

とにかく、僕みたいなゆるキャラと契約してくれる特殊なスポーツショップ「ABCスポーツ」を覚えておいててにね\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿