2019年6月1日土曜日

これぞ錦織劇場てに!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


テニスファンのみんななら僕のブログで書くまでもなく知っていると思うてにけど、錦織選手が凄まじい試合をしたてによね!!!

僕とゆうきコーチともりけんコーチは『マウント富士カップ』の前泊、旅館でWOWOWオンデマンドで観戦したてによ♪

みんなとあの勝利の瞬間の感動を味わおうとハイライト動画を載せようと思ったてにけど、YouTubeに錦織選手vsジェレ選手の公式ハイライト動画がないてに(@_@)
あんなに素晴らしい試合のハイライト動画を作らないなんて、何を考えているてに??(;゚Д゚)

残念だけど、僕の少ないボキャブラリーと写真で振り返るてに(´・ω・`)
昨日は毒ガエルみたいなウェアではなく、オレンジウェアで現れた錦織選手
ラリー力のあるジェレ選手と一進一退の攻防を繰り広げセットカウントは2-2に・・・ファイナルセットはツーブレイクされて0-3、正直ファイナルセットの鬼の錦織選手でも厳しいかと思ったてによね・・・
でも、本人は一瞬たりとも諦めていなかったみたいてに(^O^)
ブレークを2回返して4-4に追いつくと、2ゲーム差がつくまで続くファイナルセットを8-6で終わらせたてに(≧▽≦)

日本中のファンが
この錦織選手と同じポーズで喜んだと思うてに(^-^)


相変わらず、ハラハラ、そして感動する試合を展開する錦織選手・・・さすがてに!!
できすぎたシナリオに

ドラマやマンガでも見ているみたいだったてに!!




錦織選手の試合に興奮してあんまり寝られなかったてにけど、
今日は初の『マウント富士カップ』を楽しんだてに♪

細かい話はまたするてにけど、
ゆうきコーチ・もりけんコーチペアは全勝で予選リーグを突破、
タウンテニスのコーチOBせっきーも頑張っていたし、
たうてに君契約選手の内藤さんも相変わらず強かったてに(*^-^*)

せっきーや内藤さんは同じチームで団体戦の方に出場していたてにけど、
ペアルックで元カノと楽しくミックスしていたてによ( ̄▽ ̄)(笑)
せっきー、いつ会ってもイケメンてにね(*^▽^*)
ミスをしても
さわやかてに!!(笑)
ちなみに男子ダブルスでは、山中湖まで来て練馬区対決をしていたてによ(^_^;)
手前の練馬区ペアが誰なのかは、諸事情によりここでは秘密てに(゜.゜)

せっきーファンの皆さんのために、
へそチラサービスショットでお別れてに!!


 今日はブログの更新が遅くなったから、もうすぐ大坂選手の試合てに!!!
みんなで応援しようてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿