2019年6月15日土曜日

土から芝は波乱がいっぱいてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はすごい雨てにね(>_<)
この時期はアウトドアのテニススクールには厳しいてにね(*_*)
明日は晴れるみたいだし、今日はゆっくり身体を休めててに!!


プロのツアーは全仏オープンが終わって、ウィンブルドンがある芝シーズンに突入したてにね\(^o^)/

球足が遅くてラリーが繋がったクレーコートから、球足が速い芝のコートへの順応はプロでも大変みたいてによ(@_@;)
今週行われているATP250の大会ではシードダウンがいっぱいてに(^_^;)

メルセデスカップでは
第1シードのズベ弟が
頭にう●こを乗せたブラウン選手
初戦で敗退てに(゜-゜)
にしても、この頭は凄いてにね((+_+))
実写版黒柳徹子みたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

そんなう●こ頭のブラウン選手はオジェアリアシム選手に負けて、
次は芝で有利なビッグサーバーのラオニッチ選手との対戦てに(^○^)


第3シードのメドベデフ選手も初戦で敗れたてにけど、29秒でサービスキープするという伝説だけを残したてに!!!
動画で一部始終をどうぞてに♪
こんなに楽々キープできたら真夏のシングルスの試合でも疲れないてにね(^^)
みんなもメドベデフ選手のサービスゲームを目指してみててに\(^o^)/

写真はないけど第2シードのハチャノフ選手と第4シードのバシラシビリ選手と第5シードのモンフィス選手も初戦で負けているてにから、この試合は第1~第5シードが初戦で姿を消す大会となったてにね(@_@;)


メルセデスカップほどではないてにけど、リベマオープンでも
第1シードのチチパス選手は初戦敗退しているし、芝へのサーフェスの変化に苦しんでいるてにかね??


僕は人工芝のオムニコートの妖精てにけど、天然芝になりたいと思っているてに!
でも、オムニから芝にサーフェスが変化しても対応は難しそうてによね・・・。
まぁ、ちょっと何言ってるかわからないてにけどね( ̄▽ ̄)(笑)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」Tシャツ発売てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

1 件のコメント: