2019年6月28日金曜日

真夏の「超たうてに君カップ」てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日はバモちゃん(バモス!わたなべ)主催の大会
『VAMOS!cup2019』の話をしたてにけど、今日は僕主催の大会の話てに\(^o^)/

不定期に開催している『たうてに君カップ』の特別版『超たうてに君カップ』が
今回は協賛してくれている「テニスキ!プロジェクト」の名前を借りて『テニスキカップ』となって登場てに\(^o^)/
中身は『超たうてに君カップ』と変わらないてによ( ̄▽ ̄)

8月17日(土)に開催、16ペアの募集てに(^^)
1人4500円てにけど、要項の画像を「#たうてに君カップ」でSNS(facebook、ツイッター、インスタ)に投稿すると500円引きてに♪
ハッシュタグを付けるなんて、今時の割引キャンペーンてにね( ̄▽ ̄)(笑)

エントリーを希望される人は
タイトル「エントリー受付」 本文「名前・所属・電話番号・住所」を記入して僕宛(tauteni.omni@gmail.com)にメールしててにね♪
返事があってエントリー完了てにから、返事がない場合はお手数てにけど再度連絡しててにm(__)m

『テニスキカップ』も『バモスカップ』と同じで男子ダブルスの大会てにけど、こちらの大会には参加規程はないから男子テニスプレーヤー誰のエントリーでも受け付けているてによ(^○^)
初級者から上級者、インカレ経験者もサークル上位も全日本プレーヤーも誰でもカモンてに!!!
先着16ペアが埋まり次第打ち切りてにから、初級者だけ16ペア集まればレベルの低い賞金争奪戦も可能てに!!(笑)

オリンピックの下見も兼ねて
ジョコビッチ選手来てくれないてにかねー??(笑)
みんなのエントリーを待っているてによ(^○^)


そうそう!昨日の僕のブログを読んでバモちゃんから連絡があったてに(^^)
ルールや参加資格を少し変更してわかりやすくしてくれているし、参加費もちょっと安くなったてによ♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
「NEW Collection Coming Soon」がめっちゃ気になるてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿