2019年6月11日火曜日

予想クイズの当選者発表てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


グランドスラムのたびにタウンテニスで行われる『予想クイズ』、
生徒のみんなは挑戦してくれたてに??
優勝者のウェアメーカーを男女共に予想するてにけど、今回はなかなか難しかったてにね(>_<)

男子では安定のナダル選手の優勝で「ナイキ」
女子はまさかのバーティ選手の優勝で「フィラ」てに!!!

「フィラ」を着用している選手は男女を通しても
おっきなイズナー選手や
ちっさなシュワルツマン選手や
佐々木希選手くらいしか思い出せないてにもんね(・_・;)(笑)
これは当てにくかったと思うてに(>_<)

今回の正解者は
残念ながらいなかったてに(@_@;)


またすぐにウィンブルドンの予想クイズもあるてにから、是非また挑戦しててにね♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿