2019年6月6日木曜日

雨の全仏&セールてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日の全仏オープンは
雨で全試合順延になっちゃったてにね(>_<)
全仏オープンには屋根がないてにからねー(-"-)
1日ズレた分、連日試合になる選手も出るだろうし大変てにね(*_*)

雨で試合が行われなかったから特に書くこともないし、全仏オープンのコートで良く聞く「スザンヌ・ランラン」についててに!!

センターコートが「フィリップ・シャトリエ」で収容人数は15255人、次に大きいのが10056人収容できる「スザンヌ・ランラン」てに\(^o^)/
※あのスザンヌがランランなわけじゃないてによ

コート「スザンヌ・ランラン」はこのスザンヌさんてに( ̄▽ ̄)
フランスのパリ出身で1920年代に女子テニス界に君臨していたらしいてに!!
思っていた100倍いかつい顔をしているてに(゜-゜)(笑)
フルネームはスザンヌ・ラシェル・フロール・ランラン、今度「スザンヌ・ランラン」の話題になったらドヤ顔で教えられるてにね!!(笑)


タウンテニスでは昨日からセールが始まったてによ(^○^)
今回はなんとレッスンチケットが1枚おまけがついて5枚つづりてに(≧▽≦)
レッスンがたくさん受けたい生徒さんにはめちゃくちゃ嬉しいてにね(*^_^*)


他にもいつも通りワゴンセールをやっていたり、
今回はプリンスのシューズも特価てに♪
いつも置いてあるシューズも30%OFFてにから、
お見逃しなくてに!!!

いつもは20%OFFの小物も
特別に30%OFFだから、夏の前に消耗品を安く揃えちゃいたいてにね(*^_^*)
6月18日までのセール、活用しててにね(^^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿