2019年6月3日月曜日

錦織順延、ワウリンカの死闘てに!&マウント富士のブースてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全仏オープン、錦織選手vsペール選手の試合は観戦したてに??
僕はその前のワウリンカ選手vsチチパス選手の長い試合中に力尽きて寝てしまったてに(>_<)
フルセットにおよぶ片手バックハンド対決が熱かったてによね!!!
5時間超えとなった試合
わずかな差でワウリンカ選手に軍配が上がったてに(^○^)
2人ともお疲れ様てに!!!


今大会好調のワウリンカ選手が次に対戦するのが・・・
同じくスイスの片手バックハンダーのフェデラー選手てに(^○^)
こちらはストレートでの勝ち上がりで余裕があるてにかね??
みんなはどっちが勝つと思うてに???


余裕の勝ち上がりと言えば、ナダル選手も

4回戦はストレートで勝ち進んでいるてに\(^o^)/ 
ナダル選手くらいになると
タオル要員も2人必要てにかね( ̄▽ ̄)(笑)


5時間超えのワウリンカ選手vsチチパス選手の試合のおかげで遅く始まり時間切れとなった錦織選手は
セットカウント2-1とリードしているところで
順延となったてに(^_^;)

続きは今日の19時以降らしいてによ!!
しっかり1セット取って、ナダル選手の待ち構える準々決勝に進んでほしいてにね\(^o^)/


昨日まで僕が遊びに行っていたマウント富士カップ、
ウィンザーや各メーカーさんのブースも出店していたてに(^○^)

みんなは「てにすまん」って知っているてに??
元プロの高西さんが展開している活動で、上の画像のようなTシャツが有名てにけど、
初めてお会いすることができたてによ(^^)
僕のこと、知ってくれていたてに(*^_^*)

ヨネックスのブースには
この前タウンテニスで行った「YONEX試打会」にも来てくれたゆっきーがいたてに(^^)
チョコバナナが似合うてにね(*^_^*)

もりけんコーチもタピオカを買っていたてにけど・・・
189cmの巨体、山中湖1タピオカが似合わない男てに(゜-゜)(笑)

似合わないと言えば、ヨネックスのブースにジャンボシューズがあったから履かせてもらったてにけど、
サイズはともかく、リアルさが僕には似合わなかったてに・・・(T_T)
ゆるキャラなのに人間味が出て気持ち悪いてにね(>_<)
ヨネックスのシューズは履きやすいからオススメてによ♪
明日は試合の結果もお届け予定てに(^○^)


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿