2019年6月12日水曜日

出張たうてに君!白子テニスフェスティバルてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


この前のブログにもチラッと書いたてにけど、
6月8~9日で初めての『白子テニスフェスティバル』に行ってきたてに\(^o^)/

『白子テニスフェスティバル』は6月に白子で泊りがけで行われる最大級の規模の草トーてに(^○^)

天気が心配される中、無事に開催されたてによ(^^)
開会式に参加させてもらったてにけど、
ご覧の通り凄い人数の参加者だったてに!!!
男子ダブルス、女子ダブルス合わせて1000人を超えるテニスプレーヤーだったてによ(*^_^*)
レベルは初級者からプロまで幅が広すぎるてにけど、2日目は順位別トーナメントだからどのレベルの人でも楽しめる大会になっているてに♪

『マウント富士カップ』に引き続き、素晴らしいポジション取りで全体写真に写れたてに(≧▽≦)
例年通りならこの写真が雑誌スマッシュに載るてによね(^○^)
楽しみてに♪

多くの人に絡んでもらえたてにけど、
まだまだ僕のことを知らない人がいっぱいだったから、もっと頑張って活動しないといけないてにねー(>_<)
この『白子テニスフェスティバル』は試合だけじゃなく、「ウェルカムパーティー」も盛大てに\(^o^)/
初日の夜には屋台の飲み食いが無料、さらにはステージで
あの大物歌手・・・
安室奈美恵・・・
のモノマネをしている「安室奈美似」のライブなんかもあったてに(^○^)(笑)
まぁ、次の日も試合だから飲みすぎ注意てにけどね(^_^;)

ブースも充実しているし、
待ち時間も楽しい大会てに\(^o^)/


決勝戦を観戦したてにけど、
僕がどこにいるかわかるてに??

男子ダブルスの決勝戦はインカレvsインカレ、体育会でも上位のプレーヤーの対戦で激熱だったてに(^○^)
これだけのギャラリーの前で試合するのは緊張しそうてにね(゜-゜)


どのレベルのプレーヤーでも楽しめる素晴らしい大会だから、是非タウンテニスの生徒さんやコーチ陣にも出場してテニスを楽しんでもらいたいてに(^○^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿