2019年6月7日金曜日

4強出揃う全仏、女子では17歳活躍てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日はすごい雨てにね(^_^;)
多少の雨になら負けない僕もさすがに厳しい状況てに(>_<)

全仏オープンでは男子のトップハーフ準々決勝が行われて、
第1シードのジョコビッチ選手が危なげなく、
ズベ弟をストレートで退けたてに!!!

このジョコビッチ選手の打ち方を見て、
僕はなぜか染色体を思い出したてに。(笑)
「染色体ショット」てにね( ̄▽ ̄)

もう一方の準々決勝では
クレーの次世代キング候補ティ‐ム選手が
ハチャノフ選手をストレートで倒したてに!!
相変わらず、良いサル顔をしているてに(*^_^*)(笑)

もう一人のサル顔シュワルツマン選手はダブルスでベスト4まで勝ち残っていたてにけど、
残念ながら決勝進出とはならなかったてにね(._.)


男子シングルスのベスト4は見事に
第1シードから第4シードが勝ち残ったてに\(^o^)/

今夜の準決勝が楽しみすぎるてにね(^^)


そうそう!上の放送カードの女子準決勝にいるアニシモア選手、
昨年度優勝者のハレプ選手を倒す大金星てによ\(^o^)/
なんとまだ17歳のノーシードてに!!!
ハレプ選手に勝った喜びで
ブタみたいな顔になっちゃってるてに(@_@;)(笑)

「ブタみたい」って言ったのはアニシモア選手には内緒てによ(>_<)
嫌われちゃうてに(*_*)(笑)


関東も梅雨入りしたみたいてにけど、雨の合間にテニスをしようてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿