2019年6月27日木曜日

夏は「VAMOS!Cup2019」てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


3月にタウンテニスにもイベントで来てくれた
テニス芸人のバモス!わたなべ(もちろん写真右てによ)↑を覚えているてに??
左は瀬間元プロ、真ん中は僕てに。

今やテニス界で引っ張りだこで
イベントを開けばたくさんの人が集まり、どこのメーカーもバモちゃんとコラボしたがっているてにけど・・・
そんなバモちゃんが初主催となる大会がこの夏に開催されることとなったてに\(^o^)/

それがコチラの『VAMOS!cup2019』てに!!!
優勝はなんと7万円!準優勝がディズニーのペアチケットてに!!
当初はもうちょっと安い賞金だったらしいてにけど、「ペアで半分にしても新品のラケットが買える値段にしたい」というバモちゃんの考えでこの値段になったらしいてに(*^_^*)
男子ダブルスの賞品で「ディズニーペアチケット」は珍しいてにけど・・・組んでた男2人でディズニーに行くのが正解てにかね??
ちょっと想像したくないてに(*_*)(笑)

今回は男子ダブルスてにけど、いつか女子ダブルスやミックスダブルスも開催したいってバモちゃんがコメントしていたてに(^○^)

草トーでオラオラしている人達には遠慮してほしいというバモちゃんの願いのこもった参加制限が設けられていて
インカレ、全日本、日本リーグ、国体に出場経験のある人はNG、現日本ランカーもNGらしいてに!!!
「メンズダブルストーナメント(オープン)」って言っておきながら全然オープンじゃないのが最高てにね\(^o^)/(笑)
最近の草トーは全日本に出場しているプロとかも出てきたりするてにからね、そこの規定は嬉しい人もいると思うてに(^^)
ただ日本(JOP)ランカーはピンキリてにからね・・・そこは「●●位以内はNG」とかでも良かったかも知れないてにね(^_^;)
この条件だと次は、サークルの上位や関東学生、職業コーチ、そして上の条件の網目を抜けたATPランカー達がオラオラし始めそうてにね(゜-゜)(笑)
 
日時は8月23日(金)の9~15時てに\(^o^)/
スポル品川大井町で開催なんてリッチてにねー!!!
って思っていたら、参加費がなんと・・・
1ペア16,000円てに(@_@;)
ハンパナイてに(・_・;)
優勝賞品さえゲットできればいいてにけど、それ以外の人はみんなマイナスてにね(^_^;)
3試合保証って書いてあるてにけど、3試合しかできなかったら1試合の価値が5000円超えという次元てに(゜-゜)(笑)
JOPランキングを持っている人は出場できないてにけど、この参加費はJOPの試合に出場している感覚を味わえるてにね( ̄▽ ̄)(笑)

ルールは
1セットマッチてにけどタイブレはないらしいてに!!
んー、つまりは6ゲーム先取ってことてにかね??それって1セットマッチてに???(笑)
タイブレなしの1セットって・・・もしかしてどこかのグランドスラムみたいに5-5以降は2ゲーム差が付くまで続くてにかね??(笑)


参加費はお高いてにけど、優勝に夢のある大会・・・出場したい人は
バモちゃんにメールてに\(^o^)/


告知ポスターはタウンテニスのクラブハウスにも掲示してあるからチェックしてみててに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新しいTシャツの発表もありそうてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿