2019年6月13日木曜日

ついに通路の屋根工事開始てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


2月のブログ「通路の屋根が丸裸てにー!!!」に書いたてにけど、
昨年の異常気象の影響でボロボロになっていたハードコートへの通路の屋根、
コスト削減のためにスタッフの手で全部外し、
丸裸になっていたてにけど・・・さすがに日よけなしで夏は越えられないてにから
ついに業者さんの力を借りて工事スタートてに\(^o^)/
さすがに素人のスタッフじゃ屋根は付けられないてにもんね(^_^;)

ちょっと狭いてにけど、ハードコートへは行けるてにから安心しててに!!
ただ、工事期間中は危ないてにからなるべく近づかないように気をつけててにね(>_<)

上から工具やおじさんが落ちてくるかもしれないてに(@_@;)(笑)


完成が待ち遠しいてにけど・・・
6月いっぱいかかる予定てに!!


火曜日には鉄骨も汚かったてにけど、
今日(木曜日)には綺麗な塗装を塗り始めているてによ(^^)
職人さん、手際がいいてにね(^○^)

新しい屋根の色はタウンテニスの社員で話し合って決めたてにけど、何色になるか楽しみにしていててにね♪

【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」Tシャツ発売てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿