2019年6月22日土曜日

スマッシュ8月号を要チェックてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日(6月21日)はテニス雑誌『スマッシュ8月号』の発売日だったてに\(^o^)/

全仏オープンのあとの一冊ということでナダル選手が表紙、
テニスの各ショットのコツの特集やダブルスの配球パターンなど参考になる記事がいっぱいてに(*^-^*)

ただ、僕が特にお薦めするのは他のところてによ!!!
タウンテニス関係者には是非チェックしてほしいところがあるてに( ̄▽ ̄)
僕(たうてに君)ともりけんコーチが載っているページてに(^O^)(笑)


なんともりけんコーチはさらっと2ページに登場てに!!
1つは真ん中らへんのモノクロページてに!
テニスサークルの特集のページてに(^-^)
関東のサークルの個人戦の男子ダブルスで
決勝戦に進出したもりけんコーチ、結果は残念ながらフルセットの末に敗れちゃったてにけど
集合写真でもその身長の高さで一際目立っているのが・・・そう!もりけんコーチてに\(^o^)/
本当に大きいてにね(^^;)


2つ目は後半のカラーページてに!
こちらにもりけんコーチも僕も登場てに(^O^)
前にブログに書いた「マウント富士カップ」の記事てに(*^▽^*)

集合写真では
素晴らしいポジション取りで僕ともりけんコーチが写っているてに\(^o^)/
「今日からお前は富士山だ!」チームに囲まれて楽しそうてにね!!(笑)

写真撮影の時から思っていたてにけど、右側と左側の人数の比率が違いすぎるてにね(;゚Д゚)
もしかして僕、避けられているてに??(゜.゜)

僕は今回はこの1枚にだけ登場てにけど、
もりけんコーチは1位トーの優勝でゆうきコーチ・もりけんコーチの写真で載っているてにね(^O^)

もし『スマッシュ8月号』を手に取る機会があったら、タメになるページに加えて上のページも探してみててにね♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」&「ベーグル」Tシャツも好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿