2019年6月26日水曜日

錦織選手が芝のエキシビに出場てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


ハレ大会を腕の痛みでスキップした錦織選手、ウィンブルドンに芝のぶっつけ本番かと思っていたてにけど・・・
エキシビションの大会『アスポール・テニス・クラシック』に出場するてにね(^○^)

ナダル選手やアンダーソン選手、ティーム選手にオジェアリアシム選手ら豪華メンバーも登場予定てによ(^^)

錦織選手、当初はキリオス選手と対戦予定だったてにけど、
プイユ選手との対戦に予定変更となっているてに!!!
錦織選手の試合は今日、2試合目てに(^○^)
時差は日本が8時間進んでいるてにから、日本では夜てにね!!
放送はあるてにかね・・・??
WOWOWさん、GAORAさん、どこでもいいから放送お願いしますてにm(__)m


SNSにシュワルツマン選手との練習後の写真をアップしていたし、
腕のケガは大丈夫そうてにね(^○^)

錦織選手と言えば『楽天ジャパンオープン2019』にも出場が予定されているてにけど
なんと今年はジョコビッチ選手も参戦てにね(@_@;)
オリンピックの下見に来るてにかね??
なんにしても楽しみてに\(^o^)/


すごい短いブログになっちゃったてにから、『ハレ大会』の面白テニス動画でも載せておくてに♪
まずはコチラ、ペール選手とツォンガ選手の足でラリーてに!
サーブでラケットを投げちゃったペール選手・・・そのままキックでラリーてに( ̄▽ ̄)
2人とも上手いてにね!!!(笑)

続いてコチラ、チャレンジの特殊な使い方の動画てに!
フォルトの判定に不服だったエルベール選手だったてにけどチャレンジが残っていなかったから、相手に使ってくれとお願いし、見事にサービスエースを勝ち取った動画てに(^_^;)(笑)

最後は普通に良いラリーてに!
マッチポイントで26回におよぶ白熱のラリーの応酬、凄いてにね\(^o^)/
サーフェスが芝であることを忘れちゃうてに(^^)



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」&「ベーグル」Tシャツも好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿