2019年6月21日金曜日

ABCスポーツの新作てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


一昨日のブログに書いた「みんなもABCスポーツと契約のチャンスてに♪」てにけど、
大好評すぎてブログを書いた日の夜に打ちきりになっちゃったてに(@_@;)
今回契約できなかった人もまたチャンスがあるみたいてにから、自己アピールできることを磨いて待とうてに(^^)


僕は去年から契約してもらっているてにけど、昨日新作のTシャツをもらったてに♪
早速、インスタに投稿して宣伝もしたてに(^○^)


新作は2種類で
ひとつは「フルスイング」Tシャツてに!!
普段から全力で振っている人、なかなかフルスイングできなくてモヤモヤしてる人、どちらにもオススメの一着てによね\(^o^)/
3色展開、綿生地のTシャツてにからテニスの後とかに着るといいと思うてに♪


もうひとつは「ベーグル」Tシャツてに!!
テニスでは6-0で勝つことを「団子」とか「ベーグル」とかって言うてにけど、その「ベーグル」の文字Tシャツてに(^○^)
6-0で余裕で勝ちたい人、ベーグルが好きな人どちらにもオススメの一着てに( ̄▽ ̄)(笑)

背中側は
「6-0」ではなく「60」の文字、前の「ベーグル」と後ろの「60」で野球のユニフォーム感も溢れているてによね(^^)
野球も好きなテニスプレーヤーにもいいかも知れないてに♪
こちらはポリエステル生地だから、汗をかくスポーツシーンにもバッチリてに\(^o^)/


今なら
『3枚買ったら1枚無料』キャンペーンもやっているから、気になるTシャツがある人は




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
新作「フルスイング」Tシャツ好評発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿