2019年6月2日日曜日

大坂敗退てに。&たうてに君を探せてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


全仏オープン、大坂選手の試合は観たてに??
この試合のハイライト動画は発見できたから、載せておくてにね♪

第1シード、世界1位のプレッシャーから精彩を欠く大坂選手、
ミスの少ないシニアコバ選手に対してエースも量産するてにけど、ミスも連発・・・
第1セットでは数回あったブレークチャンスを活かず逆にブレークされる展開、第2セットの終盤はさらに固くなりストレートで敗退てに(>_<)
シニアコバ選手は安定していて強かったてにけど、いつもの大坂選手ならって思っちゃうてによね(*_*)
全然くだらない話てにけど、「シニアコバ」選手って・・・
「ジュニアコバ」→「ミドルコバ」→「シニアコバ」
って3段階進化するタイプてにかね??(笑)
最初っから年を取っているみたいでかわいそうな名前てに。。。


大坂選手の敗退は残念てにけど、その分今夜は錦織選手に期待しようてに(^O^)
相手は地元のトリッキーなペール選手てに!
最近は調子もいいみたいだし簡単にはいかないと思うてにけど、頑張っててにね!!!


錦織選手の試合まで時間もあるてにから、「たうてに君を探せ in マウント富士カップ」でもやるてに\(^o^)/

【難易度:★☆☆】
集合写真、僕はどこてにー??
すごい参加人数てにけど、僕の華麗なポジション取りでこれは簡単てにね(^-^)


【難易度:★★☆】
開会式に紛れる僕はどこてにー?
これはチラッとしか写っていないてにけど、わかるてに??

どっちも見つけられたあなたは生粋のたうてに君ファンてに(*^▽^*)
ありがとうてに♪



【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
テニス用品買うならABCスポーツ、安いしオススメてに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿